2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

水曜日

今週もはじまっていますがもう水曜日。
というのも、またかという感じではありますが、私が体調を崩しておりました。
なんかー、もう1週おきに喉が腫れている気がする・・。
月曜日、息子の目やにがひどいのもあったので早退させてもらい、私も小児科で
見てもらったのですが、風邪の初期?と診断。
が、薬が効いている様子もなく、38度くらいの熱と喉の腫れがどんどんひどく。
昨日はお休みをもらって、家でゆっくりしたけどまったく改善せず。
どうにも良くなる見込みがないので、今日は出勤&職場の近所の耳鼻科へ。
耳鼻科で(私のかかりつけ)血液検査と痰?の生検?のようなものをされて、
4日(土)にもう一度受診するようにいわれました。
EBとかアデノとか子供からの感染だろうと思うけど・・。ウィルスだったら
抗生剤は効かないけど、結果が出るまで一応、と薬が出ました。
もう3週間くらい薬飲んでる気がする・・(涙)。
息子の方は軽くて私が重症化する、という図式がいつものことになってます(涙
これから、いよいよ夏本番。と楽しみにしていたのだけれど、テンションさがるなー
まぁ、どっちにしても安静にしていれば自然治癒していくようなので
時を待つしかないのかも・・。
まったくねぇ。


昨日は家でゆっくりしていたので、ドラマや漫画はすすみました(苦笑
まぁ、でも今回はコレ!というおすすめがないねぇ。

漫画のほうは家にあるのを読み終えたので、レンタルしてまいりました。
「3月のライオン」全巻、「失恋ショコラティエ」4巻(最新刊はレンタル中!涙)
「娚の一生」3巻「さらい屋五葉」全巻、「&」4巻
というラインナップ。
多分あっという間に読み終わると思いまする。


マーク・ニューソンのグラス買いました。スタッキングできず、割れやすそうな気がして
取扱いにちょっと手間取ります。場所もないのでマックのおまけのCokeグラスとか
その他諸々、ほとんど使っていないグラス類を処分することに。
結婚当初に買ったグラスなんかも今見るとイマイチなんだよなぁ。奥に仕舞いこんでた
せいで、逆に震災で割れたりもせず生き残ってるのだけれど。
まぁこうやって少しずつ気に入っているものだけ。を家に置いて使うようになるといいな。
[PR]
Commented by zenko27 at 2012-08-08 00:19
nonさん、こんばんは!症状がひどくなっている様子でこれはちょっとやばいぐらいですね。暑いし休めないしでダウンですよね・・・。どうかお早い回復をお祈りしています。
3月のライオン、七巻だけ未読です~。甥の一生も貸し出し中・・・。3月~やはりグッときますね。学校生活のあたり人ごとじゃないもんで・・。買っちゃいそうです。夏の漫画読みはまだまだ続きます。ドラマは浪花少年探偵団のみ・・・案外泣けます。
どうかお大事にしてくださいね!
Commented by non at 2012-08-08 11:28 x
zenkoさん、こんにちは!!
お返事遅くなってしまってすみません。
3月のライオン読み終わりました(まだ続いているけど)、これいいですねぇ、ハチクロよりどっぷりハマった感があります。完結していないのを読むと続きが気になるのが難ですね(笑)!
ドラマ、私もいまいちハマれなくて、月9と息もできない、の二本だけです。来期に期待ですよね。
by non2t | 2012-08-01 13:36 | 生活 | Comments(2)