2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

土曜日

f0024409_22534713.jpgf0024409_22535871.jpg
























無事に水遊びにこれました。
去年も何度も来たし、先月今年発の水遊びしたときも全然平気だったのに
何故か怖がってはいらない・・・・。
無理に入れようとするとすごいキレてくるし(苦笑
ってことで格好だけは一丁前だけど、ほとんど水浴びしないで終わりました。南無・・・。

ノースフェイスの帽子、今年のお気に入り。
土曜日遊んだ友人も同じのを買うと言っていました(苦笑
画像では見切れまくってるけど、BOBOのショートパンツ(緑)、とても可愛いです。
バナナ(黄色)も持っているのでこの夏はショートパンツ三昧だ!
[PR]
Commented by zenko27 at 2012-08-01 01:19
nonさん、こんばんは!息子ちゃん&帽子可愛いです♪服とかいつもいいですよね。物欲再燃です~。
すいません、以前の記事の追記です。羽海野ちかさんのハチクロは切なさ満載かもです。映画になりましたね。あと男色系になってしまいますが(?)よしながふみさんの「きのう何食べた?」とか、他のもじんわり照れるみたいな感じで自分は好きですね。
ドラマ話も漫画話も楽しいです!ではまた~
Commented by non at 2012-08-01 09:33 x
zenkoさん
おはようございます!
毎日暑いですねー。
ハチクロもきのう何食べた?もどっちも私も読んでいます!
きのう何食べた?は4巻とまりなので、続編はレンタルしようかなーと考えていました。3月のライオンは未読だったので
この間レンタルしたところです(まだ読み始まっていません!
zenkoさんとは、趣味がきっと似ているのでしょうねっ。
私がこの間まとめてレンタルして、第一弾として読んだのは。
娚の一生というマンガです。昨日読み終わりましたが、まあまあでした(笑)
また何かお勧めあったら教えてくださいねっ。
Commented by zenko27 at 2012-08-01 15:11
nonさん、調子崩されたのですね・・・この暑さでは体も色々おきてきますよね。
同じの読まれてて嬉しいです~、三月ライオン私もレンタルで読みました、新しい巻が出ていたのでもう一回最初から読もうと思ってました♪甥の一生、気になりますね。なんか、クッキングパパとか全巻読みたい気分ですが無理ですね・・・。こちらも漫画レビュー楽しみにしております!お大事に・・・
Commented by non2t at 2012-08-01 16:54
zenkoさん
そうなのです・・いつも体調不良の話しばかりのこのブログ。
なんとか体質改善でもして、元気な話をかけるといいのだけれど・・。
ロングブレスダイエットでもしようかな(笑
三月のライオン、どうでしたか?とりあえず全部読んで返してから、第二段を借りようと思うのですが、もう次に何を借りようか?
とワクワクしながら選んでいる自分がいます。
ありがとう!薬のおかげで(鎮痛剤でロキソニンが出ているので
効くと痛みも熱もなくなるので元気・・それでいいのか?)
なんとか元気な感じです。
金曜日は息子は園に預けつつ、休みを満喫しようと計画して
いるのですが・・どうなることやら。
by non2t | 2012-07-30 11:22 | 生活 | Comments(4)