2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

木曜日と金曜日

今日は珍しく(?)仕事がバタバタ。
あっという間の夕方でした。
ここ最近少しだけ迎えの時間が遅くて、会わないなら会わないほうがいいママさんと
顔を合わせてしまうので、今日は早く上がるぞ、と意気込んでます。
旦那ちんが、昨日の夕飯のせいなのか?腹痛&下痢がひどいらしくて、今日は
夕飯はレトルトのおかゆかなぁ、という感じ。
メニューが別だったのもあって、元気満々のわたしと息子。
多分同じものを食べても、疲れや冷えや体調によってだもんね。旦那ちんはお腹がくだりやすい人でもある。


と昨日、書いたまま帰ってしまった。


今日は金曜日~。明日は休める!と気分があがる、が、暑い!!!
朝からエアコンを入れるべきか?と非常に悩む。全部の窓をしめて、出掛けにまた少し開けて
の作業が面倒くさい(起床1時間もしないで出掛ける我が家)・・。

最近はとりあえず家の事が終わったら、寝ころんで漫画を読む(現在溺れたナイフ5巻)が日課なので
テレビも全然見てなくて(録画がやばいことに、一昨日からはじまったチャングンソクの
ドラマ、グンちゃんファンの後輩が面白いというので、昨日から録画していたり・・。
いつ見るんだ?)、ドラマの方も停滞気味。自分の中での楽しみは月9と息もできない夏
の2本になりそう。とりあえずで見ているのは、日曜の2本とボーイズオンザラン、
黒の女教師、というところ。サマーレスキューは突っ込みどころ満載なので続行予定。
息もできない、も同じ理由(かーなり突っ込みたい、面白すぎる)で継続なのだけど(笑)
まぁ佳乃&咲ちゃんが好きなのもある。

昨晩は、私が腹痛、まぁー普通にお腹が冷えたかな、という感じ。
いつも便秘がちなので、お腹が痛かろうが出るということが嬉しい私。
なので、結果あーすっきりした。なところが旦那ちんとは大きく違うところ。



明日も暑いんだろうか。先週体調不良で約束が延期になった友達と水遊びにでも
連れて行こうか、と計画中。


f0024409_14495662.jpg職場でいただいた北海道土産。
最近やたら職場でお菓子をいただいていて、
水曜日なんか、パン1、シュークリーム1、ロールケーキ1.おかき色々だったし。
天国だけど、太るわー
[PR]
by non2t | 2012-07-27 13:46 | 生活 | Comments(0)