2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

月曜日

実は土曜日にちょっと体調を崩して(私)、早め早目で園の行事の後耳鼻科に行き抗生剤を
もらってきたものの、必要なくね?という具合なのだが、途中でやめると余計に
良くない、とのことでそのまま飲み続けて余計にだるい月曜日(長っ)。

自分は休まないんだけど夏休みモードで人が少なくなって、それはそれなりに通常業務より
緩~い気分で、なんかいい今週。
これが来月一杯続きます。
息子の方も、7月も皆勤できそうな感じ(気温差のせいで微妙に鼻水は出てるけど)。
あと一週間頑張ろう。

人間関係億劫だ病がまた再発して、ほんとーに面倒。
実家の親までも(苦笑
ほんとに当然のことなんだけどさ、やっぱり誰と会ってても気を使うのよね。
それがなんかとても嫌になっちゃうときがあって、それを考えると旦那ちんにはそれがない、
ということはもうほんとに家族なんだわねーとは思うね。
勿論息子も(笑)。なので、息子とただダラーっとしているのが一番な気分。
ほんとに波があって、色んな人(っていっても気心知れた)と約束してワイワイ遊んだり
話したりしたいっていうときと。
まぁでも基本はダメかな。なんとなく。
こんな私も学生時代は、まぁそれなりにやっていたと思うとすごいな。友人に恵まれた。
ということかな。
歳をとって、まあるくなったり人づきあいが面倒じゃなくなってきた20代。そっから
時を経て、またうちに引きこもりたくなってきた40代という感じかしら。
年々自分が扱いづらい人になってきてる気がするし(すぐにイラっときてしまったり)・・。
[PR]
Commented at 2012-07-23 18:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2012-07-24 10:07
鍵コメ様
おはようございます!
体調の方はなんかいまいちすっきりしません。昨夜も暑いんだけど、風が結構冷たくて朝方冷えました(苦笑
ありがとう!暑さ本番になってしまえば案外大丈夫なんですよねぇ。
30代前半でふっきれたのですねっ。いいなぁ~。なんか私は
20代のほうが案外気楽に楽しくやっていたかも。。
ほんとだったら年齢を重ねることによって、ドーンと構えられるようになるのですよね・・とほほ。
これからくる40代、是非とも楽しく行きたいところです。
は!もしかしてもうすでに更年期??だったら怖いですーー(笑
by non2t | 2012-07-23 16:31 | 生活 | Comments(2)