2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

mumu

夏休みに向けてオクでやっすい(漫画喫茶落ちの)漫画セットを落札してみました。
最初は、ティーンズラブ?とかいうちょいエロときめき路線のに興味津津だった
のだけれど、何がいいのか全然わかんないし、絵が好みじゃないと絶対ハマれないし
そういうのは特に失敗したら嫌だ、と。
結局まえから興味があったのを(いくえみ&ジョージ朝倉)ポチっと。


それにしても私は全然男の好みが変わってなくて、いや変わってはいるのだろうけど
根本的なところは一緒で、漫画で好きーー!とかときめく人っていつになっても
若いころの自分と同じなのだよね。

もう痴呆の症状が始まっているのか(苦笑)読んだ本とかドラマとか漫画とか
面白かった、とか好きだった、ってことしか覚えてなくて詳細は忘れがちなのだけど
いくえみ綾さんの漫画は以前から大好きだけど、特に多感?な時期に読んだ
「君の歌がある」が大好きで、要司君(今調べた)に萌えーだった記憶あり。
まぁうまく言えないけど顔がタイプで細くてやんちゃで強引で。音楽やってれば更に
言うことなし?みたいな?(笑
メガネはまぁいいんだけど、スーツ男子とは真逆の感じ?
でもこれが悲しいことにそんなに一貫しているtypeだというのに、
一度たりともこれぞズバリ!という人と付き合えたことがないのだよね。
一度でも、これぞ!という人と付き合ってしまっていたら、すべていいなり女で、
簡単にフラれたあげくに、忘れられない。都合のいい女的なことになったであろうと容易に
想像できるんだけどさ・・(南瓜とマヨネーズのように)。
まー、人一倍不幸せだったっていうわけでもないのだけど、なんていうか結構
辛い思いをしたりとか、身体の相性だけは良いとか、部屋に行ったら女の影がとか
いきなりフェードアウトとかー(苦笑
まぁ女同士で酒を飲むには絶好なつまみ話しが沢山あったわけで。ノロけ時期3:愚痴り時期7
みたいな。
もっと少女マンガのように、自分はドジなダメ子なんだけど、すんごく素敵な彼と
幸せな恋愛、みたいなさ、「お前しかいない!」「お前を守る!(そんなセリフを言うシチュエーション
がそもそもないとは思うが)」とか言われてみたりとか。。
そういうのも経験しておきたかったなぁ、なんて。多分、もうないな、と思うからそんなことを
ここで愚痴り出したんだろうけど。
なんか、寂しいなー終わったなーとか思ったり。
そんなことを思っている今、心ときめくような漫画を塩を塗るように読んで何が楽しいんだか?
でも、読みたいときが読むとき。で今年の夏は少女マンガを責めてみようかなって。
何書いてんだかわかんないけど思うわけです。

あ、甥っこに彼女が出来たらしい、きっとその少女漫画を地でいってるんだろうね。
高1の夏(笑


お勧めのときめき漫画あったら是非おしえてください。
[PR]
Commented by zenko27 at 2012-07-25 23:44
nonさん、こんばんは!同じく漫画再燃中です。最近、紡木たくの「瞬きをせず」読み、泣きまくり(俺を待ってろよって感じです)。昔はくらもちふさこさんの漫画でときめいていたかも・・・相当恥ずかしいです。nonさんの好みとはずれてしまいますね・・・。しかも中学生の話だし。魚喃キリコさん作品のような経験も何もなく(自分はるちん寄りなんです)、ただ漫画が好きというだけでした、すいません!
Commented by non at 2012-07-26 13:08 x
zenkoさん
こんにちは!
おぉ、zenkoさんも漫画再燃中なのですねっ。
私もホットロードからはじまり、瞬きもせずハマってましたよ!!同世代ですよねぇ~。勿論、くらもちふさこさんも
好きですっ。ぜーんぜん好みからはずれてません。
今はどんなのが流行っているんでしょうか?
何もなさ過ぎて漫画にときめきを求めてしまいますー。
by non2t | 2012-07-22 11:54 | 雑記 | Comments(2)