2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

金曜日

嬉しい金曜日。
あ、でも明日は園で行事があって行くんだった。
去年は、園の行事が楽しみだったけどなんか最近、土曜日ゆっくりしたい、という
気持ちの方が強くなってきた。
働くママのために、平日の行事はほぼないという園なので、とても有難いことでも
あるのだけど。その分土曜日はなかなか休めません。
しかも、なんか涼しいので楽しい夏の気分が台無しーーー。
昨日帰りに外に出たときには「さむっ!」って言っちゃったもんね。



そんな昨日は、旦那ちんの帰りが凄く早かったので近所にある昼はラーメン屋で夜は飲める
という店(麺屋酒家?というらしい)に行ってみた。
メニューもそれなりに豊富で美味しく、締めには美味しいラーメンも食べれるし。
雰囲気も良く。とても満足。
もしかするとこれから我が家の行きつけになるかも。
ただびっくりしたのは、日曜日に深酒したもんで微妙にビールを飲むと気持ち悪いような
変な感じになったこと。さすがに次の日とかは無理でも今までだったら完全復活で
余裕で飲んでたよ??
はぁー、歳だ(涙)さすがあと少しで40。恐れ入りましたよー。
息子がうんちをしたので、帰宅。
少し酔って帰ってきて見た、みなおかのもじもじくんin山形がかなり面白くて夫婦で
ゲラゲラ笑った。
平和な夜でした。


明日は友達と遊ぶ予定だったけど、彼女(&息子ちゃん)が15時までで、私が園の行事で
12時から、というタイトな日程で別な日にしようか?と話し中。
どうなりますか。
[PR]
Commented by czblue at 2012-07-20 20:39
nonさんおひさしぶりー!
ひさびさにインしてみたよー。
だいぶ息子ちんが大きくなったねえ!

サマレスの1話みて、向井くんの邪魔者扱いぷりに切なくなりましたw

はつ恋も修羅場シーンだけみちゃって、息子とあんな別れ方したら絶対息子トラウマになるやろー って思っちゃったー
Commented by non2t at 2012-07-22 11:57
czblueさん
こんにちは!!
お久しぶりです。うんうん大きくなりましたよねー。もうちょっとで3歳
子供の成長は早いです。自分は老化していく一方です(苦笑
サマレス(というのですね)、ほんとあの言われようって・・・と
悲しくなりますね(笑)あれはダメだと思います、女としても社会人と
しても。
はつ恋、結果かなりなんだかなーだったけど、やはり丁寧に撮影された
役者もよく、なかなかに印象深いドラマでした。木村佳乃が好きだから
かもしれませんが(笑
by non2t | 2012-07-20 10:18 | 生活 | Comments(2)