2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

水曜日

今朝は昨日ほど暑くないので拍子抜け。
梅雨明けたのですね。いやー夏がやってきた。
息子は、いつも髪の毛がクルクルです(汗と湿気で)、そしてなんとも言えない
すっぱい匂いです(苦笑
もっと香りがするシャンプーに変えた方がいいのかな、とか思うけど(未だにベビー用)
目に入っても痛くないほうがいいし、くせ毛で細くからまりやすいので・・悩みどころ
です。


今日は「トイストーリー2」が放映されますね。
前回やってからヘビロテで見せられているので我が家はトイストーリー、一色です。
あんぱんまんはどこへやら、日曜にやったトトロもかなわないくらい(笑
2は初めてなので、私も今晩見るのが楽しみ。
旦那ちんいわく(アニメオタなので声優オタでもある)、声優がかなり豪華で力はいってる。
とのこと(確かに主要キャラは大御所が)、吹き替えで見ているので、そこも重要
なのかもしれませんね(トトロの糸井重里は・・)。

そして来週は「Mr.インクレディブル」。これは劇場に見に行ったし、好きな作品です。
悪役のシンドローム?が、見た目は有田(くりぃむしちゅう)なんだけど、声は宮迫
なんだよね~。楽しみです。


最近の読書

「モンスター」
「ダンス・ウィズ・ドラゴン」
「死命」
うーーむ。
いわゆる人気本なので(一週間貸出し)どれも注目度は高いのでしょうね。
ダンス・ウィズ・ドラゴン、第一章?は良かったです。
「雪と珊瑚と」を読んでから梨木さんをめぐって読んでいます、今日からは「からくりからくさ」。


「きいろいゾウ」、映画化でツマは宮崎あおいさんなのですねー。
つまらないキャスティング。
こういう場合に彼女を選んでおけば間違いなし?・・なのか?
私の中ではもっとエキセントリックなかんじの人のイメージなんだけどなー。
細~くて目がきついような。かわいい系じゃなくて個性のみで勝負みたいな。
好きな本なだけに、あまりにも無難な配役にテンションさがるなーという感じ。
[PR]
Commented at 2012-07-18 18:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2012-07-19 08:49
鍵コメ様
おはようございます。今日も暑いー!
セカンドバージンよりも高視聴率とは!
後半ぐたぐたでかなり残念でしたが(最終回はまだ見てません)。前半は私も釘付けでした。
これで同じキャストで映画化なんかしたら、大コケしそうですよね(笑
Commented by 妻夫 at 2012-07-20 02:03 x
ゾウは超売れっ子の本人達がやりたいと言ってんだから、製作会社の誰かがやらなねば名がすたるってもんだろ。
ツマるか、つまらんか見てのお楽しみってもんだ。
Commented by non2t at 2012-07-20 10:23
妻夫さん
おはようございます。
そうですよね、本人たちがやりたいと言っていたんですよね。
その分、熱も入っているし見てみないとわからないですよね~!
by non2t | 2012-07-18 14:21 | 生活 | Comments(4)