2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

水曜日

今朝起きたら何故か、金曜日だと思っていた自分。
月曜日もお休みもらったというのに、何故?

夜はすんごい暑かったのに(全員がお風呂からあがったところで我慢出来ずに
エアコン入れてしまった)朝は締め切ったままでも涼しいのねー。
これじゃ体調を崩しやすいので気をつけなくては。

今週は土曜日までだけれど、日月と連休ですね。
15日の夜は友人2人と飲みに行く予定です。GWに企画したのだけど全員の予定が
合う日がなくてようやく。
それにしても友人のレスが遅い(苦笑
朝メール(ケータイ)して、夜とかの次元ではなくて、2日とか経ってるし。
行く気ないのか?と思うとそういうんでもなく。
自分の周りにいない感じで、なかなかにじれったい。
その友人にFBとかやってよーと言われるのだが。そっちだったらレスが早いんだろうか??
なんせスマホすら持ってないわたし、なのでその辺が(連絡手段が)違うのかもしれない。
普通にケータイのメールでいいよね、と思うのだけど。


家を夏仕様にしたら妙に掃除が気になるように(物を少なくした)、旦那ちんにも
ここには物を置かないようにして、とかこれもう使わないなら仕舞っちゃって、とか
言っていたら「いい心がけだけど、いつまで続くかなー」と言われた
ほんとその通り。
小さなころは、あまりの部屋の汚さ(食べ物等ではなくごちゃごちゃで何がどこにあるの
かわからない)に、父に「ブタ小屋」と言われていた私の部屋(苦笑
ちょっと気を抜けばすぐにもそうなってしまいそう。
この気合がいつまでもつのか。自分でも怪しいと思っている次第(笑
まーでも、もうね人の親ですから、この私も。少しは片付けますとも。
[PR]
Commented at 2012-07-11 11:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2012-07-11 14:11
鍵コメ様
こんにちは!!お嬢さん、完全復活!よかったですね!
そしてお疲れ様でした。
息子の同じクラスにもしかしたらおたふく?という子がいるようで、予防接種はしているとはいえ恐怖だったりします(笑

FBやっているのですね。私その便利さがほんとにわかってません(苦笑)これがアラフォーなのでしょうねぇー。

はつ恋、まだ見てないんです。息子は勿論旦那もいないときにハマりたいと思っておりますので(笑
チャンスを探しているところです。あと2回?寂しいですねー。
by non2t | 2012-07-11 10:09 | 生活 | Comments(2)