2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

木曜日

なんとなく夏休みの計画をたてはじめてるこのごろ。
多分この時期であれば、1.2本は見たい映画も見れるかな?と
去年も同じことを書いていたと思うけど夏休みは子供向けや、超大作?的なものしか
ないのでせっかくの機会だというのにそれほど見たいのがない!!(ダークナイトは
ライジングは、かなり!いや絶対!見たいけど)。

でもでも!
いいのを見つけてしまいましたよ~(9月だけど)

f0024409_1532556.jpg















映画 ひみつのアッコちゃん だって!
これねーキャストが私の大好きな2人なあげくに、その設定も可愛らしくて、ほのぼのして
しまいそう。
可愛いなぁ~。
9/1~、多分みます(笑)

そして今年はあんぱんまん劇場版で、息子の映画デビューを果たそうという計画も(友達が8月
に帰省してきたら)。お利口に座ってみてくれるかな。これまた楽しみ。
[PR]
Commented by satoyama at 2012-07-05 21:12 x
こんばんは。
「アッコちゃん」も実写化ですか。
綾瀬はるかいいですよね。可愛いし性格もよさそう。
しかし岡田将生の安彦立ち、カッコいいなぁ。
実写化といえば「るろうに剣心」もですよね。
原作、アニメとも好きだったので、観たいです。

そうそう、夏じゃないけど「エヴァQ」の公開日決まりましたね。
11/17 意外と早かったですね。
これはnonさんもご覧になるでしょ(笑)
Commented by non at 2012-07-06 10:16 x
satoyamaさん
おはようございます。
そうそう、私この2人が大好きなんですよねー。ピュアな感じで。
るろうに剣心!豪華キャストですよねータケルも格好良さそう!
とはいえ、私原作はほとんど知らない・・・。旦那ちんはキャスティングにちょっと一言ありそうな風でした(笑)


勿論!エヴァ!見に行くつもりですよーなんとしてもで(笑
ほんと意外に早かったですよね(苦笑)
どうせならもっとじらしてもいいかも。
それに伴い、色んなグッズであったりコラボ企画など増えそうですよね(東京ドームシティのアトラクション?ちょっと気になってます)。
これで最後、こういうフィーバーがなくなると思うとつまらないですね。

Commented by tohko_h at 2012-07-09 16:02
映画館で予告見てきましたよーアッコちゃん!
かなりキラキラかわいい映画みたいで楽しみです。
香川照之が魔法使いのおじさん役っていうのも面白そう。
あ、香川、堺雅人、広末の3人の映画とエヴァも見る予定に
入れてます。最近、体力的に邦画専門に(字幕と、半端に英語を
聞き取ろうとか無駄に集中するので洋画だとぐったりしちゃうんです)
なりつつあるかも…「ホタルノヒカリ」の綾瀬さん、スクリーンサイズでも
毛穴見当たらず、SKⅡは凄いのかも、と思いました!
Commented by non at 2012-07-10 08:53 x
tohkoさん
おはようございます!
そうそう、鍵泥棒のメソッドもかなり豪華キャスティングですよねぇ。色んなところにうまくからんでくる広末、すごいです。エヴァ、鉄板ですよね。私も楽しみにしています。
いつも前作が昔すぎて忘れてしまうので、復習してから行こうと思います(笑

毛穴がないといえば、佳乃とはるかですねっ!(笑
どっちも大好きー。SKⅡ、持続するのが難しそうで躊躇するのですが、やはりすごいのかもしれません!
by non2t | 2012-07-05 15:36 | 生活 | Comments(4)