2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

月曜日

今週もはじまりました。
今日も元気に登園しました、ほんとに息子は強くなった。
7月も休まずに通えるといいな~。

土曜日は仕事のあとに実家へ行き少し久しぶりに実家のばあばに会う。
日曜日は買い出しの一日。多目にお金をおろして行ったのに、おむつだの食料品だの
生活用品だのをガンガン買ったら足りなくなった。
どんだけストック魔なのーと思いつつも安いと買ってしまう自分。
まぁ「いずれは」使うんだから、いいよね。
悲しかったのは、家に帰ってきて見たらシャンプーを買ったつもりが(3袋)全部
コンディショナーだったこと(涙 電話して交換してきました)。
ストックが凄いわが家なはずなのに肝心なときにはないっていう法則(シャンプーがきれて、
そのシャンプーは一個もないのにボディソープばっかり5個あるとか。他のものはなんでも
あるのに歯磨き粉だけないとか・・・)。
ちゃんと在庫管理をしてないからなんだけど。
素敵主婦にはほど遠いですわよ。



最近の読書
梨木さんづいてて「ピスタチオ」読み応えあり。


どんどんドラマ最終回になる中、結局全部見たのは「リーガル・ハイ」と「鍵のかかった部屋」
(こっちのほうは流し見ぎみ)。
色々予約しているのに、ちゃんと見れるのってほんとに少ない(あ、都市伝説とこども警察
については録画はしてあるものの進まず、という感じ)。
「初恋」五話、良かったですよねー、なんか泣けました。あと3話で終わってしまうのね。
木村佳乃の妻ぶり母ぶりが良くてずっと見ていたいー。
2013年4月からの朝ドラはクドカン脚本なのですね、ヒロインが誰かにもよるけど
脇も面白そうな人で固めて来そうだし、見てみたいなーと。
あー朝ドラをゆっくり見てから出勤するような、そんな生活してみたい(願)
[PR]
Commented at 2012-07-03 06:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2012-07-03 09:27
鍵コメさま
ちょっとお久しぶりですねっ。
娘ちゃん大丈夫でしょうか!!!団体生活をしていると気をつけても
絶対に移ってしまうんですよねぇ・・お大事にしてくださいね。

やりくりモードですか、素晴らしい!私は仕事を辞めない限りは浪費モードのままいってしまいそう(苦笑
ほんっとに無駄が多いですよねぇ・・。シンプルに必要なだけ、で暮らせる人が羨ましい。

初恋。ですよねー、やはり(笑
ビューティフルレイン、私も見ました。まなちゃん、ほんとに私も
お腹いっぱいです。あの水筒なくして・・のくだりもベタすぎて。
でもその他大人たちはいい感じなんですよね。なので継続決定です。
これから病の方が進行してどうなっていくのか。
きっと涙涙の展開なのでしょうね!!!
by non2t | 2012-07-02 14:50 | 生活 | Comments(2)