2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぷぷ

いつも聞くと笑っちゃうのだけど、息子は「プリキュア」のことを
「こんにちは」と言います。
コンビニなんかでも「こんにちはのお菓子買って~」とか言っていて、ププッっと
思うのだけど、ちゃんとプリキュアと言って欲しくなくて一緒になって「こんにちはの
お菓子どこかなぁ~」なんて言ってしまう。
面白いよね。
色々面白語録はあるのだけど、自分の中ではこれがヒット中。


f0024409_858271.jpg





















それで思い出したのだけど、私が小さなころに言っていた変な語録を
父や母は今になっても、思い出して言っている。
きっと私が息子に思うように、なんと可愛いのだろう&面白いのだろうと
思っていたのだろうね。
それをいつになっても、プチ反抗期で口もきかないような可愛くない娘でも
小さなころにこう言っていたんだぞーとか言っていた、「もうその話、だいぶ聞き飽きたから」
なーんて思っていたけど、どれだけ有難いことか。親になってわかることだね。
[PR]
Commented by zenko27 at 2012-06-28 05:09
nonさん、おはようございます。プリキュア→こんにちは!可愛すぎですよ。口に出してみるとなるほど!音として似てるかも!
うちの子は、ロリポップ→ぼりぼく・・・ですが面白くてほっといてます。
私たちも同じぐらいの時可愛いこと言って愛おしがられていた時があったんですよね。
しみじみと読ませていただきました。ではまた~
Commented by non2t at 2012-06-28 12:25
zenkoさん
こんにちは!
ほんと面白語録は、記録しておきたいですよねー。
大きくなってもつい言ってしまう親の気持ちが、わかりすぎるくらいわかります(笑
ほんとに子供は大きくなってみないと親のありがたみに気づけないもんなのですねぇ。もう40か?って感じですよ(笑
息子もそうなのだろうなー。
by non2t | 2012-06-27 08:59 | 息子 | Comments(2)