2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うむ

「サファイア」読み終わりました。
うーーん、短編集なので色んなパターンがあるわけですね。
最後、何か恐ろしい結末になるのか!と期待したのがスカされて微妙に残念。

今日からは「コンカツ?」。石田さんの女子ものはどうかな?とも思うのですが
今のところは軽快にすすんでいます。
私も一時、毎週末のように合コン行って、これだけイイ人に出会えないって
なんだろう?100人?いや500人に1人くらいしかコレと思える人はいないんじゃないか
と思った記憶が(笑
まだ婚カツという言葉がなかった時代。

こんばんわ~、とかお待たせしました~と言いながら席についた時点で(いや、その手前から)
あ、今日終わったな、と思う辛さ(お互いさまだけど 笑)、懐かしやー。
そして女子側の固定メンバーでの反省会の楽しさ、それが楽しくてやってたのかも。
そんな懐かしい気持ちを思い起こさせてくれる物語です(今のとこ)。
[PR]
by non2t | 2012-06-20 14:24 | 本・映画 | Comments(0)