2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

火曜日

今日は雨ですね。
蒸し蒸しの梅雨らしい気候になってきて、エアコンはまだだけど扇風機を
出さなくてはと思いながら寝て、次の日になってしまう、という。
寝具等、週末まで色々持ち越しでなんかやだなー(でも帰ってからやる気はなし)。
はやくカラっと「夏」になって欲しい。中途半端な陽気だと家が片付きません。

予約本が一気にきたので(人気一週間本が4冊)かなりのハイペースで読んでます
昨日まで東野さんの「ナミヤ雑貨店の奇蹟」。
うーーむ。まぁ普通かな。Amazonのコメントを見ると絶賛している方が多くて不思議。
私はもうちょっと窃盗の3人を書いて欲しかったかなぁ。

今日からは湊かなえ「サファイア」です。
瀬尾さんの新しいのが入らないかと今か今かと待っているのですが、もしかすると
図書館入荷はないのかも?うーーむ(涙)

先週、ロンハーもリーガルハイも録画途中で切れてた。なんだかなー。
溜まりすぎて容量が足りてないのかな。
「勇者ヨシヒコ」と「鈴木先生」をBDにおとさなくては。
[PR]
by non2t | 2012-06-19 15:40 | 本・映画 | Comments(0)