2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カレーとタオル

最近買ったもの。

いなばの「ツナとタイカレー」とほぼ日「やさしいタオル」


f0024409_1202765.jpgf0024409_1204426.jpg


















この缶づめ、美味しいようですね(ネット情報)、近いうちに食べてみようと思います。
カレー好きな職場の子にもあげようと多めに買いました。


やさしいタオルは、パッチワークパターンがかなりツボだったのですが、バスタオルの
ストックがうちはもうほんとに山ほどあるの(IKEAやscopeの青とベージュなどなど)
で諦めて、よこながとながいフェイスという便利そうなサイズのみ購入です。
タオルって好きで色々買うのですがなかなかおろす勇気が出ず、仕舞いこんだまま
終わってしまいそうです。
ケチケチしないで使わなくちゃ意味ないですよねぇ。
気に入っているものほどもったいなくて。
IKEAの大判の厚手のものは、水遊びにいった際などに身体を拭くだけでなく、タオルケットにもよし、車のシートに敷いても、レジャーシート代わりに下に敷いても良し、でとても使い
勝手がいいので、先日行った際にも旦那ちんに呆れられながらもまた数枚追加しました。
この夏は、じゃんじゃん使う予定(ほんとか?)です(笑
[PR]
Commented by zenko27 at 2012-06-13 12:26
こんにちは!ほぼ日タオル可愛いチェックですね!超ほしくなりました。私も数年前にほぼ日でバスタオルとフェイスタオル購入し、二年ぐらい保存してから、子供が生まれたのを機に使ってます。古い話でごめんなさい。へたれずいい感じでなじんでます。実家からもらった引き出物タオル群の中にも自分の中ではヒイキがありますね。
気に入ってるやつほどもったいない!わかります~!タオルって実家にいた時は買うものでないと思っていたけど、大人になってから買っちゃいましたね~。だからもったいなかったのかな
じゃんじゃんつかってくださいね!では~~
Commented by non2t at 2012-06-13 13:14
zenkoさん
こんにちは!HPで見るとこのピンクのチェックがたまらなく可愛く思えて思わずポチってしまいました。
そうそう、実家にいたときにはタオルや食器など、自分のものを揃えても仕方がないと思っていたので、自分で買うことはなかったのですが
今は買っちゃいますよねーでももったいなくて仕舞っておくだけ。という(苦笑
いざっていうときに(どんなとき?)お気に入りのタオルがボロくなってたりするのが嫌、とか思うとそうなっちゃうのかな?(笑
了解!じゃんじゃん使うことにします!
Commented by amelie_life at 2012-06-14 01:17
こんばんは!

ほぼ日、以前は足繁く見ていたんですが、最近はさっぱりで・・・。
タオル、よさそうですね!私もタオルこだわりたいー!と思いつつ、頂き物やおまけタオルを消費中・・・これらがへたれた暁には・・・と妄想中です。先日、scopeさんで24avecのパスタプレート(グリーン)を2枚、おまけのタオル狙いで買っちゃいました(楽天ポイントでゲットできたのです)scopeさんの遊び心が好きです。太っ腹なところも。
あ、ほぼ日では、ハラマキを妊娠中に愛用していました。^^

ツナとタイカレー・・・気になります。
Commented by non2t at 2012-06-14 08:24
amelieさん
おはようございます!
私も妊娠中もその前もほぼ日のはらまき愛用していました!
scopeのおまけタオルも持っていますよ~これまたすぐに使えばいいのに、何かのときに(苦笑)とそのままチェストに・・。ほんと何枚あんの?って感じです。
今、カルティオのマウスブローが単品販売になっているので、買おうか?すんごく悩み中です(欲しい、でも多分買わない・・)。これに関してはハイボールのほうが欲しいです。
ツナとタイカレー、まだ食べてませんが週末にでもあけてみようと思います!
Commented by ayumi at 2012-06-15 00:11 x
こんばんは。IKEAのバスタオル、使い心地よいのですね!私は薄手の大きいやつ、何度も迷ってまだ買わず。安すぎて返ってためらう…。でも色がキレイですよね。スコープの青のタオルも気になります。あ、マウスブロー買いました。単品になったとたんに。
Commented by non at 2012-06-15 08:28 x
ayumiさん
おはようございます。
IKEAのは大判で生地も分厚いのしかわからないのですが、丈夫で愛用しています。海に行くとかBBQとか、そういうのには大活躍だと思います。
薄手で家で使うのだとやはり他のもののほうがさわり心地?は良さそうかもです。
色はほんと豊富ですよね~。私は大判のものはだいたいレジャー用って感じで柄(ストライプとかキッズ系の)を選んでしまっています。

マウスブローどうですか?いいなぁ。私はハイボールのほうが欲しくて、欲しい色は高くて(ブラウンとパープル)多分買えないなーと思っているところです・・。
by non2t | 2012-06-13 12:09 | お買い物 | Comments(6)