人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレーとタオル

最近買ったもの。

いなばの「ツナとタイカレー」とほぼ日「やさしいタオル」


カレーとタオル_f0024409_1202765.jpgカレーとタオル_f0024409_1204426.jpg


















この缶づめ、美味しいようですね(ネット情報)、近いうちに食べてみようと思います。
カレー好きな職場の子にもあげようと多めに買いました。


やさしいタオルは、パッチワークパターンがかなりツボだったのですが、バスタオルの
ストックがうちはもうほんとに山ほどあるの(IKEAやscopeの青とベージュなどなど)
で諦めて、よこながとながいフェイスという便利そうなサイズのみ購入です。
タオルって好きで色々買うのですがなかなかおろす勇気が出ず、仕舞いこんだまま
終わってしまいそうです。
ケチケチしないで使わなくちゃ意味ないですよねぇ。
気に入っているものほどもったいなくて。
IKEAの大判の厚手のものは、水遊びにいった際などに身体を拭くだけでなく、タオルケットにもよし、車のシートに敷いても、レジャーシート代わりに下に敷いても良し、でとても使い
勝手がいいので、先日行った際にも旦那ちんに呆れられながらもまた数枚追加しました。
この夏は、じゃんじゃん使う予定(ほんとか?)です(笑
by non2t | 2012-06-13 12:09 | お買い物