2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さいきん

最近の読書
「歪」 堂場瞬一
これねー、面白くないですよ。
誰にも共感できないし、結末どうなるのか?とか何故心が空っぽなのか?とか説明
してくれると期待していたけど全部肩すかし、警察側にも
特に魅力のある人もいないし、捜査も特別なことはなんもないし・・・。
変な人は、変な人だからもう他人には窺い知れないよね。っていうこと?(苦笑
まぁ、現実の事件で、計り知れないようなそんなことばかり起きているから、背景だのトラウマだのは
(言いわけにしかならないし)どーでもいいっちゃいいんだけど。
小説の場合は、そのへんで読ませてほしかった。


話は変わりますが、NHKドラマ「初恋」
こっちはいいですよ(ただ旦那さんの涙もろさがだんだん鼻についてきたような気も・・笑。
楽しみです。CMがないのがすごく良い。
[PR]
Commented at 2012-06-11 16:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2012-06-11 16:54
鍵コメさま
観ましたか!なんかいいですよね~。渋い感じで。
伊原も最初はいけすかねー(笑)と思ったのですが、昔の様子と共に好感度UPです。
そうね、ザワザワ要員が、どっちにも出てきてこれからも飽きさせない予感がして楽しみ!
Commented at 2012-06-11 17:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2012-06-11 17:38
鍵コメさま
あの振りかたは、ひどかったですよねー。あれってさとえりと
結婚するために別れたのでしょう。
お腹に手をあてていたけど、子供がいたなんてことはないでしょうか?
まぁー、今幸せなのでほんとに良かったのですが。
確かに、少年時代の三島くん、良いですー(笑
by non2t | 2012-06-11 13:41 | 本・映画 | Comments(4)