2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

JINS PC

昨日、父の日の買い物に行ったついでに買いました。

f0024409_827196.jpgf0024409_8273046.jpg


















季節もあるのかも?ですが、最近特にどうにも目が疲れてしょうがないので私用です。
WELLINGTONの、パープルです。
形はもう最初からこれで、色で多少悩みましたがまぁ5分で決定。
ついでにfor KIDSのほうのグリーンをかけた息子。真面目か!って感じ(笑
もうちょっと大きくなったら、買ってあげるのもいいかも。赤か緑だな。

なんせ、ずっと視力がよくサングラス以外のメガネはほとんどかけたことがない
という状態なので。ブルーライトの疲れを取るか?慣れないメガネによる疲れをとるか?
の二択になりそうな状態で(笑)あー快適!となるかは微妙な気もしますが。
とりあえず使ってみることにします。
[PR]
Commented by satoyama at 2012-06-11 19:59 x
こんばんは。
子どもさんには、カラフルなメガネの方が可愛いでしょうね。
赤だと、CCBのドラムを思い出します(古い・・・)
nonさんは視力がいいのですか。羨ましいです。
私なんか、小学校からメガネかけてます。おまけに最近は老眼が忍び寄ってるみたいで…(笑)
同世代の同僚に聞いたところ「目はきてるよ。目とあっち(夜)の衰えがひどい」
と言ってました。
まぁ、あっちの方はもはやどうでもいいですが…(笑) 目はショックですね。
人はこうして衰えていくんだな、と実感する毎日です。
Commented by non at 2012-06-12 08:12 x
satoyamaさん
おはようございます!
そうそう、息子は色が白いのでカラフルなメガネが似合って
可愛かったです!
CCB・・ドラム以外もみんなカラフルなめがねでしたよね(笑)形によってはCCBも否めません・・(笑

わかります!私もほんとに目が悪くなって、今朝は薄暗いところで暗い色の洋服を見たらどれがどれだかわからなくて、イラっときました。
ずっと視力が良かったので見えないことのイラだちをはじめて実感したような気がしてます。離せばわかるとかそんな次元ではなくて、見えません(涙)
私は歯茎の痩せ?も気になっていて、もう虫歯ではなく歯周病を気にする年齢なのだな、とか白髪(これは遺伝)も多いので全体的に老後?を意識した見た目(&中身)になってきました。
こわいー(苦笑
by non2t | 2012-06-11 08:33 | お買い物 | Comments(2)