2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昨日は、旦那ちんが楽しみにしていた総選挙。
旦那ちんの推しメンの秋元才加はなんと20位、私は特に誰というのもないのだけれど
やっぱり前田敦子かなぁ、と。昨日の放送でやはりダントツ可愛い気がしたけどね。
経済効果が20億?すごいことになってますなー。


最近、自分のものを結構ポチっとしているのですが(帽子や服)、物は悪くないのに
自分がダメすぎて似合わない、という悲しい現実に心が折れそう(苦笑
だったらダイエットしなさいよーと思うのだけど、ただでさえストレスフルなのに
ご飯を我慢したり余計なストレス増やしたくない、という・・だからお前はデブなんだよっていう。デブ街道
まっしぐらの思考回路(苦笑
とほほ。


この間笑えた話。
旦那ちんの親友の息子ちゃんは今年小学一年生なのだけれど、合唱をする際に先生に
「○○君はどんな歌を歌いたい?」と聞かれて「翼をください!」と言ったんだそうだ。
先生にあとから「翼をください、好きなんですねぇ」と言われ、
彼(父親)は「・・・?ハッ!」っと。・・・・その出どころが「新エヴァンゲリオン 破」からだとは
先生に言えなかったそう(笑
親の影響が大きすぎますわ。
[PR]
by non2t | 2012-06-07 16:25 | 生活 | Comments(0)