2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

しゃかしゃか

息子は私がお茶系の飲み物をよく与える(今となっては本人が大好き)せいで、前歯に茶渋
のようなものがついてしまい、歯医者でフッ素を塗ってもらう際に定期的クリーニングして
もらっているのですが、最近大分落ち着きました。
息子が使っている歯磨き関係です。

f0024409_8264552.jpg


1.シグマミニ(すごく磨きやすく、痛がらない。もうずっと使ってます。お勧め!)
2.アパガードプラス
3.デンタルフロス
4.キシリトールタブレット

夜はこの4つで毎日やってます(あ、フロスはやらない日も)。
この歯磨き粉と歯ブラシの組み合わせはかなり効いたなって気がします。
前歯にしっかりあたるので、磨きやすいです。
もし、前歯の着色で困ってる人がいらっしゃったら、試してみるのもいいかもですよ。
[PR]
by non2t | 2012-06-08 08:29 | 息子 | Comments(0)