2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よちよち

最近の息子は「ぼく、おにいちゃん」が口癖です。
ご飯を食べに行って自分より小さい子がいると「赤ちゃん、泣いてたねぇ」とか
「かわいいねぇ」としきりに言ってきます。
多分、保育園でもう一番下のクラスではなくなったのを機に先生方も「もうお兄ちゃん
なんだからね」的なことを言っているのかなぁ。
私的には、全然そうは思っていないので息子に「もう、お兄ちゃん(何歳)なんだから」とか
そういう風には言ったりしてないな。


んで、こどもチャレンジの「はなちゃん」のお世話が大好き。
かわいいものがあるとそれを顔に近づけてなでなでします。
ぬいぐるみとかじゃなくて、ぶとうの小さい一粒とか(笑)そういうのでも
「よちよと」とやっていてかなり笑えます。
子供ってやっぱり可愛いねぇ。

f0024409_1201294.jpg




















昨日は、寝室のちょっとした模様替えを。
ベッドの向きを変えて、枕の向きも逆になりました。
夜中に息子が寝ぼけて、以前の向きに寝ようとして落ちたり、テレビ台に頭をぶつけたりしないかと
ひやひやしていたので寝ているようじゃなかった(何度も、起き上って向きを変えたり
していた。なんの恐れもなく頭をベッドに勢いよく降ろすのでほんと怖いです)ーー。
そんな些細なことでもなんか気分が変わって良い。
あと少しすると、布団のボリュームが減って寝室もなんか小ざっぱりしていい感じになるんだよね。
狭いわが家は夏の方がいい感じです。
[PR]
by non2t | 2012-06-04 12:01 | 息子 | Comments(0)