人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

離婚ブームか?

2005年は紀宮様のご成婚ということでロイヤルウェディングにあやかって
結婚ブーム。

私も便乗して(?)結婚しましたが、全体的に幸せなニュースが多かったと思います。

芸能界も、結婚ブームでしたね。
つい最近でも、渡辺謙さん・南果歩さん。篠原涼子さん・市村正規さん。
と、いい感じの大人カップルが誕生しましたよね。

ところが!この年末にきてほんとに急にバタバタと離婚するカップルが
多いような。

吹越満さん・広田れおなさん
渡部篤郎さん・RIKAKOさん
そしてとってもびっくりしたのが、吉岡秀隆さん・内田有紀さん!
離婚ブームか?_f0024409_16522136.jpg

へぇぇーーー・・
みーんなおしどり夫婦といわれていたカップルばかり。
芸能通なわけではありませんが(笑)そんな私もビックリしてしまいました。
この三組の旦那様、みんな私の好みですのよ(笑)

子供がいることによって、沢山悩んだ末。
そしてお互い嫌いになったり、憎みあったり、ゴタゴタした感じもなく。
自分たちの未来を考えての円満離婚?といった感じ。
さきがけは保坂・高岡か?!

これからそういう離婚が増えるのかしら?

私の中ではまだそういう兆候はないけど(笑)いずれそうならないためにも
相手の話を聞く。自分の気持ちを伝える。
意思疎通を怠らず、思いやる気持ちを忘れずにいたいなぁ~。
by non2T | 2005-12-21 16:53 | 雑記