2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いい天気の日

保育園の帰りに、制服だけ脱いで遊ぶ。
その帽子持ってるー!と、公園にいた女の子に言われる(笑)そりゃそうだ。
ベンシモン、息子はブルーをセレクトしました。


f0024409_13372820.jpgf0024409_13385150.jpgf0024409_13402015.jpg
[PR]
Commented by zenko27 at 2012-05-30 06:25
nonさん、おはようございます!
ベンシモン靴可愛いです~。色もいいですね。ウチのは瞬速にこだわって私が選ぶもの却下ですよ・・・。
私もだんだん瞬速を探すようになりました(苦笑)
服はかろうじて私が主導権にぎってます・・・。水着を色々探しているところで、仮面ライダーにしたら喜ぶだろうなと思いつつ、裏切る可能性大です。
ではまた~!

Commented by non at 2012-05-30 08:30 x
zenkoさん
おはようございます!
ベンシモン、サイズが難しいですー。幅が細いので思ったほど履きやすそうではない感じ。
瞬足、とにかく人気ですよねー、保育園の靴箱にも年上の子の
ところはほとんんど?ってほど並んでますもん。
運動会シーズンなんかになると更に売れるのでしょうね。
親のいいなりで服や靴を選べるのも短い間、その間は思いっきり楽しみたいですね(笑
うちの今年の水着はゼブラ柄なのですが、そんなんで保育園で
浮かないかな?と少し不安です(笑)
by non2t | 2012-05-29 13:48 | 息子 | Comments(2)