2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はじまりました

月曜日ですね。
息子は金曜日には熱も下がり、土日とも機嫌もよく元気に過ごしました。
まだ薬は服用しているので微妙にだるかったりねむかったりはありそうだけれど
大丈夫です。
良かった。
今週は土曜日まで、なんとか頑張って欲しいのです。


昨晩は変な夢を見て、涙を流して(苦笑)目が覚めました。
泣きながら目が覚めるって、多分5年に一回もないと思うのだけど・・
たまーーにあるんですよね。わたし。


夢の内容は結構覚えていて、かなり要約しますが「私があまりにも息子に対して
怒ったり優しくない、とのことで母と姉が危惧して、私から息子を離そうとする。
私はそんなことはない!息子もママが大好きだし、私も愛しているのーといくら
言っても聞いてくれず、母や姉に暴言を吐きまくって(苦笑)暴れるのだけれど
連れて行かれそうに、そこでなぜか松田翔太が「あのさーどんな母親でもやっぱり母親が
一番なんだよ。おれもそうだった・・・」的なことを言い、みんなが納得?して
息子が手元に帰ってくる」という(笑)
その間にも友人が出てきたり、息子を連れて逃げてみたり、私が荒れに荒れて、
他人の家で暴れたり(?)かーーなりの超大作なのですが要約するとこんな感じです。

連れて行かないでーというくだりでも夢の中では泣いていたのですが、戻ってきた
というときにいよいよ現実でも泣いてしまったようで、目が覚めました。
今でもなんだったら、母と姉が憎たらしいくらいに覚えてます。
私の深層心理がみせた夢なのでしょうね・・
最近優しくできてないな、とか怒ってばかりだな、と引っかかってるのか??
いまいちよくわからないのだけど・・。
すごい夢でした。翔太君に感謝です。
[PR]
by non2t | 2012-05-28 08:48 | 生活 | Comments(0)