人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラマ話

息子が寝ている間にここぞとばかりに録画してあった番組見ました。

ドラマは「リーガル・ハイ」以外ちゃんと見れている(家族のうた、とりあえず追っかけてますが
やっぱり無理が出てきましたね 苦笑)のがなかったのですが、ここで決断。
「37歳で医者になった・・」と「パパドル」は、全話録画してあったのですが、消去することに。
一話も見ないで消すのは残念ですが、多分もう見ないだろうし。

んで、全話見れてなかった「鍵のかかった部屋」これを6話一気に見ました(笑
戸田えりか、カワイー!佐藤浩市おもしれー!ってことでこのドラマいいですね。
大野君はあれでいいんじゃないでしょうか。

そしてNHKの「初恋」、こっちもなかなかに感動的。
もともと木村佳乃が好きなので、美しさにほれぼれ&旦那様の頑張りや息子の成長など
目がウルウル’(笑)
これはまだ一話目なので、そのまま追いかけたいです。
それにしても、鈴木京香も綺麗だったなー(リーガル・ハイ)。
若くない魅力?みたいなものがひしひしです。

あと、録画しながらも全然見れてないのは「都市伝説の女」のみに。
これどうですか?
見ている人いるでしょうか?


結局残ったのが「リーガル・ハイ」と「鍵のかかった部屋」というコードブルーコンビに。
戸田&新垣はよいです。
そしてやはり佐藤浩市、前回の中井貴一に続いて大人の演技の幅が素晴らしいな~と。
by non2t | 2012-05-25 08:55 | 本・映画