2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息子

UUのKidsレギンス。大活躍中です。
パンツとか重ねずにおむつのお尻プリプリで履いてます。まさに全身タイツ?半身タイツ?
旦那ちんにも「これでいいわけ?」と言われましたが。今だけ限定の可愛いさだと思うので
平気です。
うちで買ったのはこのブラウン系のと派手な赤×紺のやつ。
他にもあと2色くらいあったかなー、買っておけばよかったな。
発色も伸びもよくてでも透けないし、なんせ配色がカワイイ。
おむつを卒業するまでのプリプリ。

私がそういうのが好き、というので今の息子の服装は決まっちゃってるわけですが
(もう少ししたら、これを着る!とかこれはイヤとかなってしまうのだろう、不本意
ながらもキャラ物など)、
性別にこだわらない色味が好きなので、旦那ちんにも「これって女の子用じゃない?」とか
言われたり、義父さんにバッタリ会っちゃうと「なんでこんなリボンついてるんだ?とか
なんでそんな色?」とか言われてうっとおしい。
もうさー2年以上それなんだから、「あぁ、孫はそういう感じなのね」(苦笑)と納得して欲しいんだけど。
お宮参りのときにも、白のセレモニードレスを着せたら「それって女の子用じゃないのか?」
とかいつまでもグチグチ言ってたけど、いや生後3カ月。男女関係なく着ますからーー。
プー。
もっと髪の毛をさっぱりさせたらいいのに、とか男らしい恰好をすればいいのに、とか
思うところはあるんだろうけどさー。そんなの関係ねー(古)×2、オパピ(死語)ですよ。




f0024409_1624491.jpgf0024409_162576.jpg


f0024409_1631666.jpg
[PR]
Commented by amelie_life at 2012-05-08 18:44
か、可愛い!!!

こいのぼりの帽子、トップス、レギンス、すべてが可愛い。^^

そして、真ん中写真のお口に仮面ライダーフォーゼ!

そしてそして、IKEA!

くるりんとした、やわらかそうな髪の毛♪

何だか全て、ツボです!^^

今だけ限定の可愛さも、時期なんて関係ない365daysな可愛さも、存分に味わっちゃいましょう!!!^^
( ↑ 何か興奮モードで文章がめちゃくちゃかも。。。^^;)
Commented by ちっち at 2012-05-08 22:21 x
こんばんは~
いやーん、可愛い!
真ん中の写真、アイドルみたい!
親の趣味の服を来てくれるのなんて、ほんと期間限定なんだし、
好きにしたいですよねー。
どんどんママの趣味でいっちゃってくださーい。

↑上のお話も、なんだかとても考えてしまいました。
そうですよねぇ、女の人のほうが数々分岐点がありますよね。
そして、妻、嫁、母、その上親同士の付き合いなんかも入ってきて、しかも働いていたりしたらさらに別の顔が求められて・・・
いろんなこと一度にこなすのはほんと大変だと思います。

引っかかりを解消するのはなかなか難しいかも・・ですね。
私も絶対ずーっとわだかまってしまいそう。根に持つタイプなので(笑)
Commented by non at 2012-05-09 09:49 x
amelieさん
おはようございます!
ありがとうございます。とてもうれしいです。
そうですよねー、限定なんかじゃなくていくつになっても
毎日ずっと可愛いですよね。
私は新生児の頃から、この可愛さは今だけ・・(寂)
といつも
思っていた気がします。遅く出来てもしかしたら一人っ子かも?という気持ちがそうさせるんでしょうか。
Commented by non at 2012-05-09 09:52 x
ちっちさん、おはようございます!
そうそう、いずれ本人の好みを優先するときがくるのでしょうから(女の子のほうがそういうの案外早いのでしょうか?)
それまでのお楽しみと思って、じじばばおかまいなしで自分が好きなようにさせてもらってます(笑

引っかかりを解消するのって難しいですよねー。
学生時代?だったらそんなことも日常茶飯事で、自分も人にしてたりもして
なんというか揉まれながら暮らしていたような気もするのでが。いい加減大人になるとみんな気遣いもあるので(苦笑
仲が良いぶん、許してしまう気持ちと堪える気持ちが同じくらいで。
なんだか微妙な心境です。はぁ。
by non2t | 2012-05-08 16:05 | 生活 | Comments(4)