2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

テレビ&読書など

この間女子飲みで、話題になったアメトーークの奥さん大好き芸人。
前に関根さんが出た時にも見たのですがまだ録画分を見れず、
昨日、スペシャルのほうでなく深夜帯のほうを見ました。
ほんとねー。こんなに愛されてねー。
旦那ちんと見るのが気まずいったらありゃしないよ。
私が一番悟ったことは、何年経とうが何歳になろうが、夜の営み(笑)がある間は
夫婦はそれなりに仲良くいれるのかもな?ということ(実は女子のみでもその話題に、
仲がいいところは、やっぱやってるって!(下品ですんません)、うちはダメダメでしたー)
男女に産まれたからにはそれが必要なのか?そうなのか?うーーむ・・・。


ドラマ、あまり見れていません。
とりあえずちゃんと見ているのが「リーガル・ハイ」くらいかなぁ。
一話目ではあまり思わなかったのだけど、やはり面白い。
ガッキーはコメディがうまい(錦戸とやってたときにも可愛い面白かった)。
SPECの戸田とは逆方向のさわやか路線なのにちゃんとハマっている。
どっちも可愛い。

ATARUは脱落しそう。
カエルは脱落。
という有様。
見るのが楽しみで仕方がない、というようなのがないので全体的にダラっと
してしまうのね。
都市伝説・パパドル・鍵のかかった、に関してはまだ一話も見れてない。
うーーむ。
鍵のかかった部屋に関しては。戸田&佐藤のコンビが期待できそうなので是非見たいのだけど。
この休みの間に、旦那ちんがSPECを全話みようとはりきっていて、ついつい自分も
一緒に見てしまう。昨夜は3時間。あと2話分でおわりだ。
そんなことなら、録画しているドラマを見ればいいのに。。
劇場版、ちゃんと映画館で見たかったなー(涙)
やっぱ当麻かわいいわぁ。



最近の読書
あまり読めていませんが。
井上荒野「結婚」
これ良かったですよー。私は好きです。

「第五番」やはりねー、の後半グダグダ、もったいないなー。
なんか無理矢理前作の登場人物を持ってこなくてよかったんじゃない?と思う。
まーそっちがやりたくて、新型カポジのほうはフリだったって?そういう感じ
残念無念。


そうそう連休中にペヤングの激辛食べました。
旦那ちんは一口でギブって感じだったけど、私はなんとか1つ完食。
ビールを飲んでいたのが災いした気もする。
ついついまた買ってしまったので、今夜あたりまた食べます(いや、ほんと辛いんだけど)今度はお茶で。
癖になるね、ほんと。
[PR]
Commented at 2012-05-07 12:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2012-05-07 13:08
鍵コメ様
こんにちは。
そうですよね。私も少し見続けてきたらやっぱり人気ないのかわかるなぁと思っていたところです。でも視聴率低すぎですよね(苦笑)

そうですね、うちはもうぜーんぜんです。
なので旦那ちんが冷たいのかも?と思う次第。
なかなか難しいですよねー。
それは相手が悪いのか自分が悪いのか?(笑)
Commented by tohko_h at 2012-05-10 15:59
井上さんの「結婚」、ちょっと気になってます。
呼んでみようっと!
by non2t | 2012-05-07 11:26 | 雑記 | Comments(3)