2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明けた

GW,明けました(?)ね。
はー今日からまた一週間。頑張りたいと思います。

それにしても連休後半、すごい天気でしたね。怖かった。
2連続で飲み!と張り切っていたのですが、どう考えても2日目に飲む気がしなそうだ、
と悩んでおりまして(笑)結局知らない同士じゃないしってことで
その2日をくっけて思う存分一日で飲みました。
はーめでたし。
旦那ちんも、友達と朝から明朝まで(夕方からはメンバーを増やしモンハン大会at我が家)
遊んでとっても楽しめた様子。
そのほか、豪雨の中友人親子と遊んだり、IKEAで買い物したり、実家で旦那ちん抜きで
ゆーっくりご飯(子供の日なので父が赤飯を炊いてくれた)を食べたり。
なんだかんだで楽しい休みを過ごすことができたかな~。

息子は最近更に甘えん坊に拍車がかかってきた気がする。
いつなんどきも、ママにくっついて甘えてきます。
すごく可愛いから全然OKなのだけど、2歳半~そういう傾向ってあるのかなぁ。
それとも言葉と態度で気持ちを現わすということが、グンと出来るようになって
好き好きアピールがすごく思えるだけだろうか?
とにもかくにもこんなに愛されて幸せ、と胸を一杯にした日々でした。
はーこれもあと何年?期間限定と思うと寂しいなぁ。


そうそう、
f0024409_1059015.jpg
この間パルで売っていて、ついつい購入したこのポット(ガラスで腕を入れて洗えて・・など、条件を備えていたので)。
どこがツボだったかわからないのだけどなんかすごく可愛いですよ~。

キャラクターものとかほとんどない我が家ですが、息子に見せたらすんごい
喜びようで(笑)「わぁ~これママ。買ったの?」「そうよ~」「ママ。あんがと!!」
という具合。
このポットのお茶を入れてくれ、とせがみます(笑
よい買い物でした。
[PR]
Commented by りー at 2012-05-18 20:55 x
こんばんは。わたしは至らない母なので、家事やってて足にまとわりつかれるのがちょっとイヤなのですが、かわいいもんですよね。二歳。うちも甘えてます。女の子のママに羨ましいって言われました。男だからかなんなのか、児童館とか図書館とかでもチュウーって鼻をくっ付けてきたり。します。
友人とか親、夫などと悩みがあるときなんかは、「この子との絆(?だけが確かなものだわ」なんて思ってる自分が…
将来はちゃんと親離れしようと思ってます、笑。

Patagonia、良さそうですね。買おうかな。いつか。。
リュックにもなってトートにもなる。。?想像つかないけど便利そうー。
Commented by non2t at 2012-05-21 08:46
りーさん
おはようございます!
わかるわかる!!「この子との絆だけが・・・」!!
私もそう思います。
人間関係、すんごい疲れちゃって。誰ともうまくやれない自分ってなんだかなーと思う時にも、息子だけは!ってね(笑
産まれたときから思っていたのですが、こんなに人に必要とされて愛されるってないと思うんですよね。
その幸せは産んで初めて知ることだな。と思います。
ホント、私も将来はちゃんと子離れしなくては(笑
いやーでも私も最近息子がなんでも理解しているからというのもあるのか
怒ってばっかり、というときあります。
わかってやってるだろー!と思うと許せないと言うか(苦笑
口うるさくてすぐ怒るママだよなーと思う時も・・。
反省だなー。
by non2t | 2012-05-07 11:06 | 生活 | Comments(2)