2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スチームフード

f0024409_13334728.jpg

最近のヒットといえば、この蒸篭です。

わざわざ中華街まで買いに行き、もって帰るのも大変でした(旦那ちんが)

照宝さんで、24センチ蒸篭二段・蓋・鍋つきで6500円くらい?トングはサービスでついてきました。

ネットで散々調べてから行ったのですが、みなさんが親切だったぁ~と言っている店員さんには当たらず(泣)、かなり素っ気無く、一刀両断な感じで
「それならこれですね」と言い放たれました。
悩むひまもなく、ではこれで・・と即決。
ものの5分で買い物終了!

でもずっと欲しかったものだから嬉しい!
これで旦那ちんに、美味しいスチームフードを作ってあげるぞ~。
[PR]
by non2T | 2005-12-21 13:33 | お買い物 | Comments(0)