2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Bきゅう

グルメとも言えないようなものですが(笑

f0024409_911111.jpgf0024409_9111430.jpg
















回転ずしにて。この日は旦那ちんがいなくて息子(のリクエストで)と2人で行きました!
BIGエビフライ。ほんとに大きいー。
揚げたてあつあつなので息子も大喜び。

ペヤングの長崎ちゃんぽん。最近はペヤングの激辛が人気のよう(まだ食べてない!)
ですが、これも結構珍しくないですか?
ちゃんぽんに目がない私なので、大喜びで購入しましたが味はまぁ普通。
期待していた分残念気分。
今度は辛いのに挑戦してみますっ。


ひきつづき塩谷先生。。。。泣くなよっ!
もう全然よくないわーこの男。
[PR]
Commented by ちっち at 2012-05-02 11:40 x
こんにちは~
いいないいな回転寿司。
本当に大きな海老フライですね!ナツも好きだから、そんなの見たら飛びつきそう。

うちも暦通りのお休みですが、今日はナツのお誕生日なのでオットは代休をあててくれたんだけど、義妹ちゃんが肺炎で昨日から入院しちゃって、なんだかバタバタしてます。

ママ友とのお付き合い、ちょうどこの間のホンマでっかTVでもやってたので、なんだかいろいろと考えてしまいました。
うちも来年からスタートだし、自分がニガテと思っても子供同士が仲良かったりしたら付き合わないわけにはいかないだろうなぁ、とか・・・
テレビでやってたのはイジメとかちょっと極端な話だとは思うけど、
幼稚園って親の出番が多そうだし、色々とありそうですよね。
うぅぅ、メンドクサイ。
今幼稚園選びでいろいろと頭を悩ませてるところなので、余計に気になりました。
Commented by non2t at 2012-05-02 11:55
ちっちさん
こんにちは!ちょっとお久しぶりです。元気にしていますか!
これ、息子ほんとに大喜びなんですよね。なのでついつい
頼んでしまいます。っていうか私も食べたくて2皿注文してしまうことも!(笑)
お!ナツちゃん、お誕生日おめでとうございますっ!!!
旦那さまお休みとってくれたのですね。今回は妹さんのことがあってちょっと残念ですが、よい誕生日をお過ごしくださいっ。


そっかー、ちっちさんのところは来年からですね。
自分は仕事のほうに気がいっていて、なんていうか保育園について色々考えることもなく始まっちゃった感じ
なのだけれど、園選びから始まって、時間があるだけに付き合いも密だろうし、なかなかに大変そう。
よい幼稚園、決定できるといいですよねっ
そしてママ友で疲れたときにはいつでも愚痴りにきてくださいー!
Commented by amelie_life at 2012-05-02 16:15
Bきゅうバンザイ!^^

ちゃんぽんとか、皿うどんとか、長崎グルメ大好きなので、気になります~
コンビニならほかくできるかな?

あぁ、何だか回転すし行きたくなりました~
先週行ったばかりだけれど。^^ゞ
ウチの上の嬢ちゃんも海老フライLOVEなのです☆
Commented by satoyama at 2012-05-04 19:24 x
こんばんは。
ぺヤングのちゃんぽん焼きそば、私も食べた事ありますよ。
なんというか、確かに微妙ですよね・・・(笑)
もうちょっと具は多い方が・・・ 味もちゃんぽんというより、とんこつみたいですし。
ところで「ザク豆腐」という豆腐をご存じでしょうか。
旦那さんがガンダムお好きなら、是非買ってあげて下さい。
私、先日の誕生日に嫁に買ってもらいました。
「アムロ、食いまーす!」
「あえて言おう、ザクであると!」
198円の誕生日プレゼントに、私のテンション激上がりでした(笑)
Commented by non2t at 2012-05-07 10:35
amelieさん
おはようございます。
はー連休終わっちゃいましたね。
そうそう!私もちゃんぽん大好きなんですー。でもね、あの麺が固いほうはそうでもないのです、断然ラーメンチック?のちゃんぽんが希望です。旦那ちんは真逆で固いのが大好き。。
つくづく合わない夫婦だわー。
このエビフライすごいですよね(笑)揚げたてなので、あつあつで大喜び間違いなしですよ!
Commented by non2t at 2012-05-07 10:39
satoyamaさん
おはようございますー!
そう、なんかこれちゃんぽん??という感じでした。
私はカップ焼きそば大好きなのですが、断然一平ちゃんなんですよね(笑)
旦那ちんはペヤング!と言っております。
あの激辛の食べました?
私、この連休で食べて、かなりつらいんだけど、ウマシ!と
ハマりつつあります。昨日追加で買ってきました。
ザク豆腐、知りませんでした!!ちょっと検索してきま~す!!
by non2t | 2012-05-02 09:15 | 生活 | Comments(6)