2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

主張が

現在2歳と8カ月になろうという息子。
‘魔の‘2歳児というほどに困ったことはないのだけれどやはり何でも分かるように
なってきたお年頃。
おもちゃのコーナーに行けば、もっと遊んでいたいとかこれ買ってとか言うし
スーパーに行けばお菓子を1つ、買ってあげるようだったり。
まぁそれでももうほんとやんなっちゃう、まではいってないかなー。
とりあえず1個だけね、っていえば守るし。
それってこれからひどくなるのか??
ただなんか地声が大きいのよねぇ(苦笑)
ぐずってるとか叫んでるとかじゃなくて普通のはなしでも声がやたらでかい。
機嫌よくいて欲しくて笑わせようもんなら、ゲラゲラ大声でわらっちゃうのでそれも
困ったり(笑)、ついつい「しーっ」だよ。を連発してしまう。わたし。
しかし、誰に似たんだろ?



伊坂光太郎さん、「PK」あんなに書いたのだけど、終わりは尻つぼみというかなんというか。
悪くないですよ。悪くないです。でもねぇ。という感じ。
PK、で長編にして欲しかった(笑
[PR]
Commented by sota_5_may_3244 at 2012-04-26 20:33
こんばんわ。
我が家も似たようなもんです。

スーパーに買い物に行けば、いつの間にかいなくなって自分の欲しい物を持ってくる。という感じでして。。。
(何処に何があるのか、ちゃんと覚えてるのは凄いなって思いますけど)
いつかは、大して広くないスーパーで迷子になるのでは? という感じ。
まぁ、買い与えてる方がダメなんですけどね。

そんなのを見て、誰に似たのか?って思いますが、大体は親似ですw
Commented by non2t at 2012-04-27 09:38
sotaさん
おはようございます。
そうそう誰に似たのか?って自分しかないですよねー(苦笑
うちは、出来ればこれはまだ食べないで、というものばかり
持ってくるので、「これじゃなくてこれは?」とか言いつつ
結局私が決めたようなものになっていて、とりあえずは、聞いてくれるんだけど、これが効くのはいつまでだ、と恐れおののいています(笑)
仕事帰り、スーパーで買い物することが多いのですが、つい目を離すと姿が見えなくなって、カートを走らせて必死で探したことが何回か・・・(汗)
一度はジャスコで、食料品売り場ではなく奥の奥の小さなゲーセン?みたいなところにいたことがあって、あのときは焦りました。ダメですね。
by non2t | 2012-04-25 12:01 | 息子 | Comments(2)