2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

火曜日

「家族のうた」あまりに低視聴率で打ち切り?ってニュースみました。
むー。
まだ二話目を見ていないのだけどそんなにつまんないの?
私は打ち切らないで欲しいなぁ~。
早海さんと同じで、日曜日にまったり見るにはとても良いドラマよ。
それがドラマチックサンデー(笑)なのだから。
SPECとか見てなかった層がATARUを見て、こんなの斬新面白い!とか思ってるだけ
なんじゃないのかなー(いや、ATARUはつまんなくないけどさ)。
まぁ、録画組もいることだし、今のドラマは視聴率では測れないよ。
オダジョーくじけるなー。


あー今週をのりきればゴールデンウィークなのですね。
今週は土曜日まで仕事です。
この連休、特に大きな予定はないのですが、どうしようかな~と考え中。
なんとなく自分の体調も微妙なのです、ほんとまたかという感じ。
真剣にどっか悪いんじゃないかなーと思う今日このごろ。
[PR]
Commented by りー at 2012-05-02 18:06 x
えっ!?打ち切りなんですかっ!
そうそう、録画組ですもの私もー。けっこう居ますよね〜、録画組。
まだ一話目すら見てないんで、なんとも言えないのですが。。楽しく気楽に見られそうなのに。

オダギリジョーさんて出てきた頃は三枚目役(奇抜な服を着てたり〕じゃなかったですか?それがクールにかっこよくなって、またコメディに帰ってきたのかな。と勝手に思ってたのですが。
違うかな^^わたしからも
、くじけるなー。
Commented by non2t at 2012-05-07 10:37
りーさん
おはようございます!
打ち切りか?で何度もあおってる感じですかね(苦笑
Yahooのトピックスによく乗ってます。
私は3話までみたのですが、どんどんつまんなくなってる感は
否めません(笑)
でもなんせ、オダジョー好きなのでこのままずっと見続けると思います!
逆に、ATARUはちょっと飽きぎみで、リーガルハイが断然面白くなってきた!
コメディはヒロインがナチュラルでないと微妙かと、思われます(笑)
by non2t | 2012-04-24 15:49 | 生活 | Comments(2)