2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PK

お昼休みは食事をとりながら片手で持って本を読んでます(一回カップ麺の
スープをジャバーっとこぼした経験あり、ならやめればいいのだけど)。

今日から読み始めた伊坂さんの「PK」
かなり良作の予感。伊坂さんの書くものの中でも自分が好きなものであるのがわかる(魔王とか呼吸とか)。
まだ途中。
このまま終わってくれるといいけど。
読み終わってから書けばいいのだけど、読み終わった感想ではなく
読んでいる感想をつい書いてしまう。
[PR]
Commented by zenko27 at 2012-04-24 06:14
おはようございます!前の内容になりますが、nonさんは、ドラマをこんな感じかなと言いつつも、ちゃんと見てから決める所が偉いなぁとしみじみおもいましたよ。nonさんのドラマ話ファンとしては嬉しい内容でした。私は先入観のみで選らんでますよ・・・。
コドモ警察と家族のうた、あ~見ればよかったと今更・・・。私、途中からでも全く平気なので(ダメですね)チェックです。
ちなみに、本読み話もわかりやすくて、nonさんの批評あてにしてましたよ。またこれも先入観・・・本読みも好きですが、批評読むのはもっと好きかも。まぁ、楽しいのでそれもいっかと思います。
では!


Commented by non at 2012-04-24 08:36 x
zenkoさん
おはようございます!
いやー私もこれでも絞ってるんですよ(笑)見てみたいのがありすぎて(子供か!)ついついこんな感じになってます。
でもね、20代の頃とか飲みに行くのに忙しくてドラマなんか1つも見てない時代もあったし、出産前もこんなに細かくはチェックしていなかったような。。育休中にドラマ(再放送含む)を見過ぎてこんなことになってしまったような。
おばさん化しているということでしょうか(笑)
私も、他の方のドラマ話とか書評とか読むの大好きですっ。
zenkoさんのドラマ話も是非是非聞かせてください!
by non2t | 2012-04-23 12:52 | 本・映画 | Comments(2)