2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いろいろ

最近の読書
「花嫁」「かのこちゃんとマドレーヌ夫人」「空飛ぶタイヤ」

「花嫁」、なんか想像と違って面白かったです。二章目?から面白くなる。
「かのこちゃん・・」私、万城目さんはいいんですが、森見さんは苦手なんですー。
関係ないけど。
これは読みやすかったです。
「空飛ぶ・・」池井戸さんのはもう読むことはないと思う、とまで書いたけど(ルーズヴェルト・ゲームのとき)、これはちゃんと面白かったです。


今朝めざましでやっていましたが「外事警察」完成したのですね。
現在公開中のSPECといい、見たい見たいと言いつつ、なかなか見れません。
どっちも良作ドラマだったのに。
そんなに忙しいわけでもないのに、録画ドラマ1つも見れていません。もう草なぎくんの
なんか二話やっちゃってるし。
[PR]
Commented by ちっち at 2012-04-22 12:53 x
こんにちは~
ずっとコメントしたいことがいろいろあったのに、読ませてもらうのが精いっぱいで時間がなかったですー

先週私も無事抜歯を終えスッキリしました。
やっぱり腕の良い先生だと早いし痛みも最小限なのですね。
ビビりまくっていましたが拍子抜けするほど痛くなかったです。

そしてやっぱり私も新しいドラマ観れてませーん。
今ストロベリーナイトを見てるぐらいで(笑)
またしてもたまる一方ですが、
私も「三毛猫・・」は読んでいたので観たいです。もう全然小説の内容覚えてませんけど・・


でもって私も万城目さんが好きですが、森見さんはあまりのめり込めませんでした。ジャンル的には似たような感じなのに、どうしてでしょうね~

Commented by non2t at 2012-04-23 08:23
ちっちさん
おはようございますっ。
また一週間のはじまりですねー頑張りましょう。
ちっちさん、抜歯だったのですね、ビビりますよねー、歯を抜くって。うちの姪は、矯正のために4本?くらい歯を抜くようなのですが、若くてほんとにまだピカピカの歯を抜くなんて。と私的には微妙な心持です。

ドラマ、この週末に少し見れました。どうしようかなーというものよりも、とりあえず見るか。のほうが多くて、録画の要領的にもどうかな、と思っているところです。
by non2t | 2012-04-20 17:08 | 本・映画 | Comments(2)