2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ムギちゃ~

今朝、水筒に入れて行った麦茶が全部こぼれて園についたときには空でした(涙)
すぐ近くにある伊藤園の自販機で麦茶を買い、それを入れてしのぎましたが
シートはビシャビシャだし、軽い水筒を手にしたときの驚きは。
精神的な疲労感は朝からマックス(苦笑
まぁゴムパッキン?をきちんとはめなかった私が悪いの一言ですが、かーーなり
驚愕だったので。

そして驚愕ついでにもう一つ、息子の制服のワッペン。
左腕に外注したつもりが、右腕についてるじゃんっ!
左腕にって言ったと思うけど、この辺ですよね、とか話した記憶もあるので
自分の不注意だし、一週間近く通ってから気付く自分のダメ度にこれまた驚愕!
月曜の朝何気なくみた制服姿に「えっっっ!!!」と二度見しちゃったよー(笑)
朝その旨を先生に話し、制服を受け取り(どうせ日中は遊び着)、お昼休みに速攻店で説明、
かなり急がせて帰りにピックアップという行程。
やってみればまぁあっという間だったけど(思ったより後も残ってなかったし)、気付いたときに
はあまりの衝撃に自分のバカバカと頭をかかえたいような気持に(苦笑
どんだけ不注意&見てないんだろうね、自分。

はぁー・・・生きていると色々あるよね。


あ、そのワッペン制服を取りに行った帰りに、友達の娘ちゃん&ばあばに偶然会い
その後ママから、近いうちランチでもとお誘いのメールをもらって行くことになったので
なんつーか、良いこともありますぜよ。
ダメながらも頑張ってると。
[PR]
by non2t | 2012-04-17 11:40 | 生活 | Comments(0)