人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なかなかに

最近買ったもの


なかなかに_f0024409_9492981.jpgなかなかに_f0024409_9493894.jpgなかなかに_f0024409_9494924.jpg

















1私のBAG。
MUVEILです、結構悩みましたが持つととても可愛くて気に入っています(基本は斜めがけ)
斜めがけできてカジュアルすぎず容量もそこそこ(大きい)、という希望通りのものが見つかって嬉しい。

2.息子のKEENの靴。実はもう1つ違うモデルを購入したのですが、同じサイズなのにすごく大きくて今年の夏は履けそうにない、ということで違うモデルを再度購入。
こっちは足のホールド感があるので普通に履けました。なんかすごくお金がかかったようなー。
てんとうむし柄で可愛いです。息子も気に入ったよう。
来年は買わないで済ませたい(苦笑)

3.これは番外編で、母にもらったイチゴです。自分でこれとこれ、とプチイチゴ狩りです(笑
その後私が洗ってヘタをとります。自分で選んだイチゴを食べるのが楽しいよう。
by non2t | 2012-04-17 09:55 | お買い物