2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近

息子の喋りが上達しすぎて、うるさいです(笑)
最近はなんでもマネをするのですが、「いじんないで」とか「これいじんないよ」とか
言っております。
私が「ダメ!いじらないで!!」と頻繁に言いすぎてそうなっているんだと
思いますが、自分のパンや飲み物を「ママ、これいじんないよ」とか言ってきます。
ミームンとしか言えなかったのもいつの間にか「ムーミン」とちゃんと言うようになり
そうなると「ミームン」はもう言わないのねぇ。寂しい(笑
ブーブを集めては「みんなーこっちおいでぇ」と1人で言いながら遊んでるし。
なんとも面白可愛いですなぁ。

それにしても息子は私にたいしてだけいじわるだったりつれなかったり(苦笑
私のことだけは対等な相手と思っているんでしょうか?
旦那ちんにも「なんでママにだけそんなことするの!?」とよく笑われてます。
まー・・いいんですけどね。


番組編成のこの時期、色々な特番見てます。
昨日は大食い女王。そしておとといはビックダディ、略してBD!でしたよねー。
どっちも外せませんわ(笑)
旦那ちんがずうーっと応援してきた庄司さんが優勝できてほんと良かった。
ダディのほうは相変わらず(笑)離婚するする詐欺だった!
[PR]
by non2t | 2012-04-09 15:09 | 息子 | Comments(0)