2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリスマス

今週末はクリスマス
三連休になるし、週末だし、今年のクリスマスは巷的には
盛り上がりそうな雰囲気

もともとクリスマスに豪華ディナーとか、高価なプレゼントとかもらった
こともないわたし。
今の彼(旦那)と迎えるクリスマスは三回目

今年は
24は実家(甥と姪もいる)でクリスマス会に参加
25は式の受付をお願いした友人4人と忘年会
と予定が入っていたので、二人でクリスマスらしきことをするのは
23だね。
と、近所のケーキ屋さんに一番小さいホールのイチゴケーキを予約しました

がっ、昨日。「23てこれといった予定なかったよね?仕事になるかもしれないんだ」
だってーーー。
まぁ、たしかにこれといった予定はない。
単にケーキを食べるだけだ。
でもさ、でもさ。

なーんか腑に落ちないよね。

新婚さんのみなさんはどんなクリスマスを過ごすのかな?
[PR]
by non2T | 2005-12-21 08:35 | 生活 | Comments(0)