2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

dorama!

4月からまた新しいドラマですね。
毎度開始時期には沢山予約するのですが、今回だと残ったのは最後から二番目、
聖なる怪物たち(とっとと終わってしまった 苦笑)の2つのみ。
仕事が忙しい時期でもあるので余計に無駄に見れずに断念したものもあったけど。
ラッキーセブンに関しては惰性で見ました。せっかくの松潤・瑛太・大泉の無駄遣い。
ほんと残念。
あ!あと早海さんも、旦那ちんと2人で案外観ましたね。録画なしで(笑)
今回は、なんとも普通なドラマが地味に面白かった気がします。


今回も結構気になるものはあります。
まずは①三毛猫ホームズ。小学校時代に夢中で読んだ想い出のある原作なのが一番なのだけど
藤木&マツコとか結構ハマって面白くなりそうな予感(あくまで予感)。
他とりあえず見る決定なのは②オダジョーのやつと③錦戸のやつと④未来日記。
これは主演が好きだから(笑
でも、主演が好きでもラッキーセブンみたいになるとダメだもんね。
⑤スープカレーと⑥竹之内のも見るし、⑦天海BOSSのも案外はずせない。
⑧中居くんのも⑨月9も、⑩堺雅人のも興味あり。
今回って、推理物?が多い気がしますね。
ザっとあげただけでも、10!?
あ、⑪草なぎくんのも!そこにNHKとかからめたら!!すんごいことになってるなー。

テレビ離れとか言われてる昨今。この私の状況は・・(笑
さてさて最後まで見るのはどれになりますか。
時期的には、多少つまらなくても見る時間はありそうなので、今回よりは色々見れそう。
みなさんは何を見る予定でしょうか?
[PR]
Commented by amelie_life at 2012-03-28 17:33
冬のドラマ、私はことごとく挫折でした。^^;
でも、「最後から二番目の恋」は、途中挫折したのに、7話あたりにふと観たら不思議と気になって、最終回まで観ちゃってました。^^

で、春のドラマ。

今回は、観たいのが多いかも。^^

私は・・・

☆梅ちゃん先生(NHK朝の連続テレビ小説→脚本家が好き)
☆七人の敵がいる!(東海テレビ昼ドラ→原作が、気になっていた本)
☆放課後はミステリーとともに(月24・TBS→もこみち出るらしいので。w)
☆リーガル・ハイ(火21・フジ→堺雅人狙い。w)
☆カエルの王女さま(木22・フジ→天海BOSS好きなので。w)
☆もう一度君に、プロポーズ(金22・TBS→竹野内豊大好き♪)
☆三毛猫ホームズの推理(土21・日テレ→私も三毛猫ホームズ大好きで読んでました^^&相葉クンというか嵐が好きなので)

こんな感じデス。
さて、どうなるかな・・・ドラマが始まる直前って、何かワクワクします。^^
Commented by non at 2012-03-29 08:42 x
amelieさん
おはようございます!
確かにこの冬のドラマ、色々あったわりに面白いのがなかったきがしますよね。

やはり三毛猫と、もう一度君にプロポーズでしょうかね。
私も竹之内豊のドラマ、好きです。月9の流れ星も良かったし
今回も期待できそうですよね。
なんか最近、わたし恋愛物に興味があるのかも?
飢えてるのか?(苦笑
Commented by りー at 2012-04-06 21:19 x
お疲れ様です、nonさん。春ドラマ、わたしは何もチェックできてません。。nonさんの方が忙しいのに、やっぱり、情報収集力がすごいです。でもこの日記でいろいろ知れました!
自分の話ですが、HDレコーダーが壊れたので新しく買ったところ、WOWWOW視聴無料キャンペーンがついてきたので、初WOWWOWに歓喜して録画しまくってます。それで、なかなか地上波を見る時間がないという。。
春ドラマもチェックしようっと。
Commented by non2t at 2012-04-08 21:22
りーさん、こんばんわ!
コメントどうもありがとうです。
wowwow羨ましいです!うちはなーんもそういうのがないので
まさに地上波のみです(笑)!
それでも色々手を出し過ぎて見切れない!!
今日は大食いみてます(笑
りーさん、何を見るか決めたら是非教えてくださいねっ!
by non2t | 2012-03-28 10:02 | 雑記 | Comments(4)