2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

折り返しだ

昨日、年度末の会議終了しました。
はー終わったぜ。
会議後は懇親会で立食パーティーなのですが、準備のため朝から色々やってる
自分はヒールの足が痛いし、息子にも会いたいので乾杯だけしてお先に失礼させて
いただきました。
旦那ちんにピックアップしてもらって、無事に家族(夫と息子だけど)と合流できたし
ホっとしたわたしは、明日も仕事&息子の弁当つくりだとわかっているにもかかわらず
もう今日は友達の店に飲みに行くぜ!とレッツラゴー。

日曜日だったので友人はお休みで旦那様だけ、着いてすぐ友人に電話して息子ちゃんも
連れて飲みに来てよ、と誘うと10分で来てくれました。
ってことで、息子も遊び相手が来て嬉しいってことで、あーでもないこーでもないと
久しぶりに喋って飲みました。
今朝は頭痛かったー。
なんか二日酔いってのとも違って、最近お酒を飲むとかならずそうなる気がする。
悲しい。

朝は辛いし頭は痛いんだけど、美味しいもの食べて飲んで喋るとやっぱりいいね。


そうそう息子のお弁当ですが、金曜日に「お弁当箱だけじゃ微妙に物足りないのか
おやつ用のイチゴも食べました」と言われたので、今日は弁当箱にはおかずだけをいれて
おにぎりをつけることに。
おかずを埋めるのが急に大変になりました(苦笑)
今日はおなかいっぱい完食してくれるかなあ~?


最近の読書
大幅に返却期日をオーバーしてしまっていて、申し訳ないと思いつつ
「傷跡」装丁からなんとなく勝手に桜庭さんのたまにでる良作では?と思っていたのだけれど
ほんとに何がしたかったのか?わからないような話で。
意味不明でした。
この失踪するところまでをプロローグとして、失踪後の傷跡がどう生きているのか?を
描いた方が断然面白いと思うのだけど。
現在は「ルーズヴェルト・ゲーム」と「かなたの子」
池井戸さんの本は初めてなのですが(巷では大人気ですよね。リーマン小説?というイメージ
なのだけど)どうでしょうね(実は入院中の父に「空飛ぶタイヤ」の文庫を差し入れして
ます。終わったら借りる予定)
[PR]
by non2t | 2012-03-26 13:07 | 生活 | Comments(0)