2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

月曜気分

月曜気分で水曜日。普通だったらラッキー!ですが吾輩は日曜日まで仕事
(代休は30日にした)。とりあえず来週の木曜日まで休みなしです。しかも
息子の弁当&おやつ作りもあるのだった(涙)!

昨夜はR-1グランプリ。
Bブロックは弱過ぎて、Cブロックが粒ぞろいでなんかブロック分けが悪い(それも運?)
なのでまぁ決勝のメンバーは妥当。
旦那ちんのいちおし「スギちゃん」。私もスギちゃんか、中村。
んで、決勝。キム兄だけ徳井。
キングオブコントのときもそうだったけどキム兄の採点はいつも微妙。
(妙な千鳥推し)。で1人で再審査。
もうこれでぜーーったいにCOWCOWでしょ?と旦那ちんとも言ってたけど、案の定・・。
キム兄って、もう審査員にいらなくね?と思うのだけど。
ちゃんと面白さで審査してる??



昨日は一時保育をお願いする園に登録&見学に行ってきました。
土日祭日も一時保育をやっているようで、昨日もバタバタと楽しそうに遊んでいる子が
いました。
まー最初は泣くけど大丈夫そうかな?とちょっと前向き気分。
が、ここの一時保育も新入学準備時期はお休みなんだそうで(通常の園児は登園するけど)
たまたま28日だけはやっていたので申し込みが出来たよう。
来年からはお願いできる!と喜んだのもつかの間。結局ダメじゃん、ということに・・
トホホ。まぁ一日でもお願い出来れば全然違うもんね。
何かのときにはお願いできるところが見つかって、少し安心。
そこは病児もやっているようなので、また後で色々聞いてみようと思います。
[PR]
Commented by satoyama at 2012-03-21 23:59 x
こんばんは。
年度末お疲れ様です。主婦、子育て、仕事と、本当に大変だと思います。
職場にもnonさんと同じ立場のお母さんが一人いるんですが、偉いなぁ、と、いつも感心してるんですよ。

R-1のスギちゃん、なんかオードリー春日に見えてしまったのは私だけ?
でも苦労人でいい人そうだから、勝ってほしかったですね。
それにしても徳井、パンティ被って優勝できると思ったのか。そしてそれを支持した木村。
私もなんでこいつが審査員? と思います。
私の中での優勝は、終盤、強引に番宣ブチ込んだ竹内結子に決まりです(笑)
Commented by non at 2012-03-22 09:10 x
satoyamaさん
おはようございます!
花粉症も相まって最悪な年度末を迎えております(笑)
しかも!昨日は制服のスカートがやぶれたんですよ!!
ありえへんっ!


satoyamaさん!!私もまったく同じことをテレビの前で
言っていました。春日もスギちゃんみたいにできたらもっと
面白くなるんだろうねーという感じで(笑)
私は春日も好きなんですよね~。根がまじめでいいやつそうなところが。
キム兄の審査、MANZAIでも最悪だったし、なんだかなー?と
。審査員が適当だとテンションさがりますよね。
by non2t | 2012-03-21 11:48 | 雑記 | Comments(2)