2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

好きな

ここ数カ月、素敵だなーと思っている人。
桝谷周一郎さん。

f0024409_1524192.jpgあぶちゃんの旦那様ですよね。
ほんと良い人見つけたな~と思う。
なんかとても良いです。









f0024409_1519558.jpg
と思ったら、ここ1~2年、自分の中でリアル好きな人(笑)設楽。
シタランティーノのSっぷりが最高です。
なんかこの2人、似てますよね。








目が腫れぼったい人が好きになってきたのかな?(笑)
以前の私の好みといえば、伊勢谷友介・塚本高志・トータス松本。と目がキリっと
した人が好きだったのだけど。
不思議。
どっちも良い旦那様風なところが良いのかな?あ!鎧塚さんも同じく。
[PR]
Commented by amelie_life at 2012-03-17 22:22
この流れで浮かんだのが、陣内智則です。どうでしょう?似てませんか???^^;
Commented by lucas1218 at 2012-03-18 12:35
こんにちは。
私も設楽さん好きです~笑
もっとドラマ出てほしい!と思ってます。

私ここ数年「旦那さんだったら素敵かも☆」って目になってきてます・・・
Commented by tohko_h at 2012-03-19 00:44
ら、ライバル!
設楽さん私も凄く好きです。以前自分のブログで力説したら
コメントで「ちっともカッコいいと思いません」とばっさり
見知らぬ方から斬られてへこみましたが、むしろ愛は募り
ましたw
Commented by non2t at 2012-03-19 11:24
amelieさん
こんにちは!!
陣内!!!全然違います!(笑)ないない!
ここはやはり良い旦那さまであることも大きな要因なのですなぁ~。
Commented by non2t at 2012-03-19 11:25
lucasさん
こんにちは!!
設楽、抱かれてもいい。と書いたときには誰にもコメントいただけず(笑)
あれ?少数派?と思いましたが、今回は賛同してくださる方がいて、とっても嬉しいです。
いいですよねぇ~。
Commented by non2t at 2012-03-19 11:27
tohkoさん
こんにちはっ。
お!ライバル現れた(笑
設楽で、見知らぬ人からバッサリはすごいです。
私の教訓としましてはジャニーズについての深い言及は避ける。
といことです(苦笑)
33分探偵をこきおろして、結構たたかれました~(笑)
こわい、こわい。
by non2t | 2012-03-16 16:17 | 雑記 | Comments(6)