2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんか色々

昨日は、あまりにもゲホゲホと発作がひどく。
まぁ毎度のことだと朝起きて準備もしかかっていたのですが、どうしても行く気に
なれなかったのでお休みをしてしまいました。
ついにくじけてしまいました(苦笑)

天気がよかったので洗濯して掃除して換気して、料理もいつもよりずっと色々
手をかけれたりして、充実した一日だったのですがゲホゲホしない!?
薬を変えたわけでもなんでもないのに、日々のゲホゲホがほとんどなく終わってしまったのです。
なんだかなー。
今朝も今のところ大分調子いいです。
やっぱり一日でもゆっくりする、っていうのが大事なのだろうか。
休養。が何よりの薬なのかもしれないね。


f0024409_8304134.jpgf0024409_8305446.jpgf0024409_831440.jpg

















ってことで(?)
加湿空気洗浄機に続いて、ダイソン買いました。
モーターヘッドと悩みましたが(最初はそれにしようと決定していた)、我が家は全室
フローリング(ラグが一枚)のため必要ないだろうとタービンヘッドに。
昨日しか使ってないですが今までの掃除機がなんと12年物?!というかなりレトロな
代物だったので、何を買っても感動できる状態なのが大きいとは思うのですが、
取り回しもほんと楽だし、ヘッドも軽いし言うことなしです。
続いて寝室用の加湿空気洗浄機も購入したら、私と息子のアレルギー対策も一段落?という
感じでしょうか。
次から次へと家電が届くので下の親もきっと呆れてる思う(苦笑


重くてしょーがなかったおむつ一気に5個買いの画像と、息子の次年度用品。
この上靴かわいいですよね(今までは自由だった)。早速家で履いて遊んでました。
これは第一弾でまだまだ届くのだけどワッペン付けとかほんと時間なくて(なら昨日やれば・・・)
かなり憂鬱です。
明日も仕事だし。あー、ママ、頑張るよー。
[PR]
by non2t | 2012-03-16 08:36 | お買い物 | Comments(0)