2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

少し愛して

喉がいがいがだってのに、お昼にはカップの中本の蒙古タンメンを食べる(苦笑
一口すするたびにむせちゃって、笑えました。


最近の読書
「或るろくでなしの死」「ここに消えない会話がある」

平山夢明さん、「独白するユニバース横メルカトル」がすごく好きで
期待しちゃうんだけどいまいち。
今回のも落ちがどれもいまいちで、読み終わってからの余韻があまりない。
とっても残念。
グロ好きな私としては「独白する・・」と「クチュクチュバーン」(吉村萬壱)が最高です(笑
誰か共感してくれる人いないかしら?

今日からは「平成猿蟹合戦図」。
軽いタッチで石田さんの池袋ウエストゲートパークを思い出させる感じなのだけど
これからどうなっていくのか?
石田さんより吉田さんのほうが好きなの(笑)。なので、面白くなって欲しい!

・・余談なのですが
キリンの濃い味のCM見ましたか?
尾野真千子さん、全然嫌いじゃないんだけど(恋人が高橋一生!!)・・これは?
金麦のパクリ?劣化版?
色が浅黒くて髪型も似合っていないし。なんとも痛々しい・・。
決して檀れいが好きなわけじゃないです、金麦のCMも毎度「なんだかなー」と思っては
いたものの。
少し愛して長く愛して・・・が夫婦疑似体験物の元祖だとしたらやっぱりサントリーは頭ひとつ
抜けてるのかもね。
あ。ビール(第三?)に関しては濃い味のほうが好きですけど。
[PR]
by non2t | 2012-03-09 14:39 | 生活 | Comments(0)