2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

息子買い物

息子の春夏もの、少しだけ。
他にバナナのパンツと帽子、そしてゼブラ柄?の水着なんかも買いました。
夏が楽しみだね。
去年すごく気に入ったNBのサンダルは、今年はパープルはないらしい。
むーー。
これを着て、夏は元気に走り回って欲しい。

f0024409_14214610.jpgf0024409_14215743.jpg

















息子は保育園に行くようになって果物が大好きになったのですが
今はいよかんがブーム。
っていうかママの好みでいよかんを選んでるっていう(笑
夏みかんやはっさくよりも甘くてジューシーで、いよかん大好きです。

息子は剥いてるそばからがっついて、1個くらい平気で食べちゃう。
私から見ても羨ましいくらいに白くて毛穴の1つもないお肌(うっすら産毛のヒゲはあるんだけど 笑)
美肌効果?うらやましーー。
[PR]
by non2t | 2012-03-09 14:31 | 息子 | Comments(0)