2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

喉がいがいが

あー喉がいがいがしてしょーがありません(私)。
昨日は仕事終わりにダッシュで耳鼻科に行ってみるものの
風邪もでなさそうだし、アレルギーっぽくもないな~(鼻水が出ていない)と
言われ、なんだかわからずに、一応薬は出たものの微妙です。
今朝も朝からゲホゲホ。
テンションさがるなー。

なわけで、帰って夕飯を作る気がおきず実家に避難して旦那ちんの帰りを
待ち、帰るメールが来るとともに回る寿司で落ち合うことに。
手っ取り早くて息子もよく食べるのでついつい使ってしまいます。いや、私が
寿司が(高いのは勿論、安いのも!)大好きだからか。

甥っ子の高校入試が火曜日に終わったので、姉家族も少し晴れ晴れとした表情。
合格発表まではまだ気が抜けないとはいえ、これから入学式までの一カ月弱は
甥っ子にとっても一番ゆったりした楽しい日々になることでしょう。
良かった。
[PR]
Commented by amelie_life at 2012-03-08 12:36
回る寿司、私も好きですー!
この冬は、インフルやらロタにおののき、足が遠のいて、先月は1度も行かず・・・でも、今朝、某回る寿司のチラシが入っていたのを見て、行きたくなってきたところです~!
好きな寿司ネタって、何ですか?
私は、小柱、生しらす、うに、つぶ貝、えんがわ・・・かな。
ダンナさんは、ありえないほどに大トロサーモンばかりなヒトです。
意外と我が家はトロには心惹かれなかったりします。^^ゞ
Commented by non at 2012-03-08 13:04 x
amelieさん
こんにちは!
私はサーモンとエビだったら何でもあと光りものが好き(笑)
息子はまだ生ものはあげてないので、蒸しエビとたまごとカッパとかいなりとかそんな感じです。
トロは中トロくらいです、大トロは年のせいか?あまり食べなくなりました。
by non2t | 2012-03-08 11:12 | 生活 | Comments(2)