2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フロス

f0024409_8442618.jpg
ちょっと前から気になっていたのですが、息子は歯の間にものがつまりやすいよう。
歯並びが関係しているのかなぁ。
鶏肉や海老なんかを食べると下の前歯や、上の前歯にもガッツリはさまっている
ときがあって歯ブラシではなかなかとれずに苦戦していました。

私もフロスを愛用していることもあって(私のはビーっと出して自分の指に巻いて使うやつ)
息子の歯もフロスでざくっと取りたいな~と検索したら調度良いのを発見。
ってことで使ってます。

見た目かわいいからか?思いがけずそんなに嫌がらないでやらせてくれるので、
気持ちいいくらいに汚れが取れてスッキリ!
フロスでおおかたの詰りをとって歯ブラシで磨いてキシリトールタブレットを食べる。
しばらくはこの流れでいきます(夜だけですが)!
[PR]
by non2t | 2012-03-07 08:50 | 息子 | Comments(0)