2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

実家でした

昨日は雪だったので、万全を期して実家泊だったわけですが
朝には拍子抜けするくらいにすっかり溶けてなくなってました(笑)
なんだかなー。まー、いいでしょう。

現在は父が入院中のため母(二階には姉家族)だけだったので3人でまったりとした
夜を過ごしました。22時には就寝。朝は息子がご機嫌に目覚めて、お布団の中で
ニッコリ微笑んで私を見ておりました(笑)平日だというのに!
実家からだとなんと1時間もゆっくり寝ていられる!?その一時間の貴重なこと。。
かなり優雅な朝でありました。
はー、実家で暮らしたいよ(実家の親も勘弁だろうけど。。苦笑)

今日は帰ったら溜まった洗濯を片付けなくては。
旦那ちんが昨日はどんな夜を過ごしたのか?ゴミとかちゃんとやってあるかな?と
ちょっと不安だったり。
今日も早寝しよ。


最近の読書
「もう一度うまれる」「私の愛した男について」他にも読んでいると思うのだけど
なんか最近バタバタで忘れがち。
どちらも短編集、ランディさんのやつがより良かったかな。
[PR]
by non2t | 2012-03-01 16:12 | 生活 | Comments(0)