2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ひなまつり会と誕生日

25日(土)は、園でのひなまつり会でした。

f0024409_8141648.jpgf0024409_8143190.jpgf0024409_8144432.jpg













来年からは上の学年の子たちと一緒に発表会をするのですが、1歳児さんは
教室でアットホームなひなまつり会。
生憎の雨でしたが、ポンチョを着て息子は元気に参加。
入院患者?みたいな風情の息子のお内裏様ピックがささったケーキ(笑)
ママも一緒で息子も楽しくてしょーがない様子。

その後に担任の先生方のお別れ会も無事に出来て、役員としての肩の荷もおりました。
みなさんすごく丁寧にアルバムを作ってきてくれたので、それを一冊にまとめると
想像以上にとても素敵なプレゼントに。
先生も毎年のことなんだろうけど、それでもとっても喜んでくれたので良かった。
先生に感謝の言葉を述べるときには涙が出てしまう人もちらほら(実はわたしも)
入園当初泣いてばかりで、こんなに小さい子を預ける不安と寂しさと罪悪感等
救ってくれたのは先生だったなー。
ありがとうございます。



金曜日、旦那ちんが超特急で帰ってきてくれたので(なんと19時!)居酒屋に飲みに。
以前にポイントカードを作ったので、誕生日特典がありますというハガキが来て
いたので行ってみようじゃないの!ということになったのです。

f0024409_8223633.jpg


お会計10%offとケーキにつられました(笑
ケーキ、年齢が間違ってるけど(笑)美味しかったし息子も喜んでた。
私も久々に飲めて(しかも安い)なんとなく満足した夜でした。
息子は絶対ママの誕生日とかわかってないと思うけど。
祝ってもらえてうれしいよ。
[PR]
Commented by amelie_mama at 2012-02-28 18:09
役員、お疲れさまでした!
ホッとしたことでしょう。

お誕生日、居酒屋、いいなー!
居酒屋、しばらく行ってません・・・行きたくなってきた~!
超特急で帰ってきたダンナさん、素敵☆ 良かったですね~!^^
ケーキを見つめる息子クンの視線の優しい感じが、何かいいなぁ。^^
Commented by non at 2012-02-29 10:33 x
こちらにもコメントありがとう!
居酒屋いいですよねぇ~(笑)
無類の酒好き。だったはずなのですがすんごい弱くなってしまいました。
お洒落で美味しいところじゃなくてもいいんですよねぇ。
きゅうりの一本付けとかいかの一夜干しでいいから(笑)
喋って飲みたいんですよね!
ハ!これこそおばさん!??やばいー。
Commented by amelie_life at 2012-02-29 16:54
再びっ!

そうそう!オサレじゃなくてもいいの!w
私は焼き鳥屋さんがいいなー。
・・・って、おばさん???w

あ、私も最近、弱いです。すんごく。
ソウルマッコリ1缶が丁度いいっていう・・・^^;
Commented by non2t at 2012-03-01 08:48
amelieさん
おはようございます!
焼き鳥やさんもいいですねぇ~!
あーーーもうおばさんじゃなく、おじさんかも?(笑)
やはり飲まないとダメですね、すぐ弱くなります。
息子がもう少し大きくなったら、現役復帰(?)したいです!(笑
by non2t | 2012-02-28 08:39 | 息子 | Comments(4)