2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日は

今日は木曜日。明日頑張ればなんとか一週間。
昨日、息子のクラスでも恐れていたB型(インフル)が出てしまった。
どうか、息子よ移らず済んでくれー。
土曜日のひなまつり会まで元気でいてくれるといい。
息子のクラスで女子は3人しかいないのだけど。主役の女の子たちがいなかったら
寂しいぞ。



「鈴木先生」映画化なのですね。
実はドラマは全部録画してあるのですがまだ一話も見ていないという(苦笑)
長谷川さんセカンドヴァージンのときからタイプ!と言ってましたが大活躍ですね~。
あのスリムさがまさにど真ん中なのですわ。
最近の若者(笑)、韓流の人も(グンちゃんとか)アイラインばっちりだったりして
なんか自分は嫌なんですよね。男性のメークに対して嫌悪感とかそういうんではなくて
(普通にビジュアル系とかも認めてるけど)でもやっぱりしてない人(もとで勝負みたいな)の
ほうが好き。
岡田君を見てよ、あの麗しさ!(笑)塚本高史の若いときと唇の赤さが一緒ですわよ!(笑
はー・・・おばちゃん(ワタシ)。
[PR]
by non2t | 2012-02-23 16:48 | 生活 | Comments(0)