2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

低迷中

「ラッキーセブン」の低迷ぶりで職場の先輩と盛り上がる。
なんだかどーでもよすぎて流し見になってしまい、内容も適当なのだが。
なんであんな展開になってしまったのだろう。
一話完結のアクション人情探偵ものでいいじゃないの。
あの豪華キャスティング、もったいない。大泉洋の無駄遣いだ。

早海さん、ドラマチックサンデーで初めて日曜劇場を抜いたとか。
すごくは良くないけど、なんか安心して見れますよ。
はオダジョーが主演なの?これは少し楽しみかも。
ユースケも出るし。

山Pドラマ、視聴率悪くて打ち切りも?なんてニュースを少し前に見たけど
そこまでダメかな?
実は予約が溜まってて3話くらいまでしか見てないのだけど、そこまで悪くないよ。
まー前田敦子はやっぱり微妙だし、いちいちぶっかけるのも、なんか意味あんの?
と思うけど、やはり山Pは格好いい(笑)あのとんでも主題歌も、何気に嫌いじゃないっす。
最後から二番目の主題歌の方がよっぽどダメだよーー。




読書話
「すべて真夜中の恋人たち」
想像していたような話ではないのだけど、聖が男癖が悪くて人の男にちょっかいだし
たがる、というくだりでお約束の?そうなっちゃう?と思ったけど、そうはならなかったところは
良い。
「僕のなかの壊れていない部分」、あるブログで(若くてきれいな女の子)が人生で一番
感動した?的なことを書いていたので興味を持って。
なんかよくわかんないなー。身勝手なだけ??「ほかならぬ人へ」も読んだ記憶があるのだが・・。
と、ちょっと検索していたら婦人公論ですごいことを書いていた。
独りよがりな勝手な男だね。



お次は「地下の鳩」の予定。
[PR]
Commented by りー at 2012-03-01 22:52 x
こんばんは。最近ばたばたしててnonさんの日記も読みきれてないのですが、
この日記はここがツボでした!最後から~の主題歌!
ドラマが終わって、曲が流れるたびに、「ん?」ておもうんです。そんな気持ちにさせないで欲しい。笑

別の日記で、書いてらっしゃいましたけど、わたしもDVDとyou tubeは見せちゃってます。もうiPadさばきが上達してしまっている息子。。
でも最近何か自分の中でふっきれて、息子と二人でいてもいらいらしなくなりました。自分では悟りに近い感覚です。笑

ドラマ話ができて楽しいです。

Commented by non at 2012-03-02 10:11 x
りーさん
おはようございます!
昨日の最後から・・録画を見るのが楽しみですっ。
そうそう、なんであんな主題歌なのか不思議ですよね。
すごく残念。
うちもほんとに子守りをテレビに任せっぱなしで、自分でも
なんだかなーと思いつつ。息子も朝起きるなり「あんぱんまん」とか言うんですよねー(苦笑)

次はどんなドラマがやるんでしょうねっ。
お話するの楽しみにしています
by non2t | 2012-02-21 21:23 | 雑記 | Comments(2)