人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日

夕方に実家に行くくらいしか予定のない日曜日(父は想像よりは元気で安心した、いや
これからだと思う)。
余計なところに出掛けてインフルもらってきてもしょうがないので
家でゆっくりすることに。

日曜日_f0024409_9623.jpg日曜日_f0024409_961583.jpg日曜日_f0024409_962645.jpg日曜日_f0024409_963879.jpg















ちょっと前にイオンで安売りしていたホットックミックス。
これをやってみよう!と。
簡単でなかなかに美味しいです。息子も1枚ペロっと食べましたよ。また安売りしていたら
欲しいかも。旦那ちんはシナモンが好きじゃないので結構辛そうだったけど、私は満足!
もうちょっとカリっと焼いたら更にうまそう。
卵も牛乳もいらないところが更にお手軽でいいと思ったのでした。


ポテトチップス、新旧すっぱ対決(笑
私がそもそもすっぱムーチョが大好きなのですが、すーハーもかなりうまい!
(これと同じでカラムーチョもヒーハーも大好き)
っていうかほとんど同じ?って感じなので、食べ比べてより好みのほうをこれから買おう
じゃないの!っていうことで、2つまとめて買ってきました。
旦那ちんはフレンチサラダも入れてやって。と言ってきましたが、それは違うんだよ。と即却下。
近いうちにビールをお供にやってみます。いや?水じゃないとダメか?


実家の母が息子が大好きだと伝えたら、柿を探してきてくれました。
現在の在庫、バナナ3本・りんご2個・柿3.5個・キウイ5~6個。しばらくはもちそうだ。
イチゴを追加しようかな(パルで伊予柑もくるぞ)。
ほとんど果物を食べないわたしも、こうやって付き合いで一緒に食べるので、身体には良い
気がする。女子で果物食べないってダメですよねー致命傷ですよねー(苦笑)


最近息子は「ひつじのショーン」が大好き。
youtubeでも録画したやつもヘビロテで観てます。週一回なのでなかなか録画が溜まらず
同じのを延々やられると私のほうがもう飽き飽き(笑
でもセリフがなく見て理解するってのは良いと思う。かな。
ちょっと前のアンパンマンのらんぼーや。かなり似ている子を知っている(笑)
実写版だ。
by non2t | 2012-02-20 09:18 | 生活